04/04のツイートまとめ

akiko0915

RT @joypoodle: 一緒に寝んねしてニャ☆彡 http://t.co/Z11L6J3hre
04-04 21:45

RT @D1skpic: #デーアルカナThe Magician http://t.co/SwigElhgRI
04-04 21:45

RT @hinano34an: 昨日スーパー店内放送で「お客様のお呼び出しを申し上げます。◯◯のお車でお越しのお客様、運転席にて大きめのワンちゃんがセキュリティーなみにクラクションを鳴らしながらお待ちです。至急お車までお戻りください」レジで後ろに並んでたおっさんが猛ダッシュして…
04-04 21:43

RT @neko_douga1: そんな顔で見ても許しません・・・・(震え声) http://t.co/6j4fdxZx0V
04-04 21:36

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/1nOT24oWeU
04-04 21:35

RT @s_aichan01: 探してた犬見つかりました!警察から連絡がきて親切な方が届けてくれたみたい( T_T)\(^-^ )無事でほんとによかった(泣)RTして広めてくれた方心配してくれた方ほんとにありがとうございました(;_;)! http://t.co/Fu56Rme
04-04 21:35

RT @neconomura: ルンバ監視隊 http://t.co/X4UpPb0EiY
04-04 21:35

RT @nekonogazou9: 新しい首輪ですฅ⊱*•ω•*⊰ฅ http://t.co/cJjLom3iUK
04-04 21:35

RT @not_known_japan: 軍神といわれ、現在でも大人気の上杉謙信は女性だったかもしれないなぜなら「当代記」という戦国末期から江戸初期に関する歴史を書いた本に謙信の死因が「大虫」と書いてある。大虫とは婦人病のことである。 http://t.co/Pq14hl7
04-04 21:33

RT @smileproject10: クリスタルメダルデザイン発表 その2 http://t.co/wttwgUDuk3 #jugem_blog
04-04 20:55

RT @everycutedog: カメラ目線キタ〜っ http://t.co/hTjseTEfpI @MasaeSkgc
04-04 20:51

RT @joypoodle: ニャンコ仮面ニャ! http://t.co/fS0sBlhtSm
04-04 20:51

RT @QNH2999: 先ほど撮影のイリジウムフレアと桜。19:32 山口県防府市新築地で撮影。F2.8 ISO400 20mm 120秒露光 Iridium13衛星 -5等#イリジウムフレア #星空 #夜景 http://t.co/afQyTX3nqo
04-04 20:51

RT @catpic_album: ストロー飲みにくい。。 http://t.co/uz89y3Qfp2
04-04 20:50

RT @sasa_kojirou: @nemocchin @randomyoko →こんばんは。本当に無知程、怖い輩はいない。盲目的に信じ込む。吉松さんは、安倍夫人と親しいのに、、安倍夫人も、このレベルかと勘ぐってしまう。正しい史実を知る事が大切ですね。
04-04 20:50

RT @randomyoko: 久々に怒りに震えた。吉松育美よ、アメリカで何やってるの。マジ、本当にやめて、こういうの。慰安婦問題がどういう話なのかもわからず原稿まとめて来たのか。何がミスインターナショナルだよ、英霊の恩恵受けておきながらよくも。。。http://t.co/R
04-04 20:48

RT @catpic_album: ネコが届いた http://t.co/XIMbbuHvlF
04-04 17:43

RT @mms0322: ジュベは一生この格好しとけばいいのに… http://t.co/UcuAAIlRQs
04-04 17:39

RT @yurii_rusFS: プル(2)手術がうまく行って、腰にはもうボルトがなく、ポリマー椎間板が筋肉と関節をすっかり覆っていたことに喜んでいる。あとはただ待って、正しいリハビリをするだけだ。いま大事なのは、3ヶ月間待ち通して練習も何もしないこと。
04-04 17:39

RT @yurii_rusFS: プル(1)手術でわかったのは、おかげさまで新たにボルトを加える必要はなく、ただ壊れたものを取り除く必要があるということだった。ボルトを抜くために穴をうがつと、骨の一部がそれでも剥がれたけど、医師はそれを元に戻して、あとは癒着するのを待つだけだ。
04-04 17:39

RT @catpic_album: ブチ切れたw http://t.co/JsPcUi1PRh
04-04 17:38

RT @smileproject10: 選手に贈るクリスタルメダルの画像はもうご覧いただきましたか?女子シングル、ペア、ダンスの選手に贈るメダルも、近日公開予定です。 http://t.co/ypHCrldISp
04-04 17:33

散歩中に見つけた他所のお宅の桜満開(^○^)ウチも桜を植えよかな? http://t.co/qe39Oyms6s
04-04 16:06

RT @figureskate_bot: 【鈴木明子公式ブログ】歩み http://t.co/DV8lVz580w
04-04 13:52

生で食べれるニンジンもらいましたそこのお家のワンちゃんも食べてるってことで〜トッポも早速いただきましたよU^ェ^U http://t.co/HIL5ib0s6a
04-04 11:56

天気良さそうに見えるでしょ?雨降ってるんだよ〜寒いしね冬にもどっちゃったよ http://t.co/DlMW1yJR0N
04-04 11:39

RT @hoyou_bot: にゃ? http://t.co/9y8sTIgsQK
04-04 07:03

RT @chiyu_dayo: 事前に怪我を申告しても言い訳、周りにばらされたり途中で怪我してる素振りを見せても言い訳、終わってから言っても言い訳。結局結果出せなきゃ言い訳なの?
04-04 00:30

RT @Omikotsun: カブキグラス⁈ さ…30000円⁉︎ワールド観戦の時、お隣さんがかけてたーーゴシ(-_q)(p_-)ゴシ http://t.co/XjCYnw1xR3
04-04 00:24

RT @dogdogs_album: 暑すぎてかなワン。。 http://t.co/ton8BNPwhL
04-04 00:23

RT @CatCutePhotos: くわぁぁぁああ〜 とわざわざ飼い主の膝までやってきて、おおあくびした瞬間です(๑´ڡ`๑)ねむい。 http://t.co/zVvQjGXaE7 @0617sick
04-04 00:21

RT @KDFyudai: 近所のおじいちゃんは運転のプロ。こんなとめ方見たことない!☆凄いと思ったらRT☆ http://t.co/OmUV5R51Cn
04-04 00:21

RT @smileproject10: クリスタルメダルデザイン発表 その1 http://t.co/ypHCrldISp #jugem_blog
04-04 00:19


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST