03/08のツイートまとめ

akiko0915

RT @nomoretakuan: IOC、ヨナの発言「歪曲報道」か #ldnews http://t.co/KEdLpsHddu @livedoornewsさんから つぶしあえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-08 23:43

RT @dogdogs_album: ガブッ! http://t.co/YeNmqDdsn2
03-08 22:58

RT @nomoretakuan: 韓国人、もっともっと騒ぐといいわ。演技を検証されたら一番困るのはキム・ヨナだから。
03-08 22:41

RT @catpic11: ぺろぺろ http://t.co/gAP9pLYDuR
03-08 22:39

RT @ten1061: ビートルズメドレーのStSqは、すべての足(ターン・ステップの組み合わせ)が音を取っている。で、一瞬客席へ向くためにストップする箇所では、エッジの音までもが曲の一部になっている。深いぃ~~。
03-08 22:35

RT @miniktm: 「少女の日常が消えた日」子供たちに幸せを…… https://t.co/Z7XRsRiyER
03-08 22:34

RT @HimaYomu: いつだか誰かが言っていた「ネットに馬鹿がわいたんじゃなくて、やっと馬鹿にまでネットが普及したんだ」という言葉の重さがやばい
03-08 17:45

RT @catpic_album: イケメンすぎる。。 http://t.co/Wf4zmrwvag
03-08 17:45

RT @neko_douga1: ねんね♡ http://t.co/1vVGgQBvyr
03-08 17:32

RT @mami_sato: 久保選手銅メダル獲得だそう!メダル第一号!おめでとうございますー!!Kubo won bronze in biathlon !! http://t.co/P4v3FcgEmm
03-08 17:31

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/Q9RB0ueQcc
03-08 17:13

RT @dogspictures: どアップ。 http://t.co/f5d4Om90cM @uuurriiii
03-08 17:13

RT @zatsu_gk: 『脳が文字を認識する』 文字の順番がめちゃくちゃでも、脳が文字を認識して普通に読める。 不思議とスラスラ読めませんか? 脳ってスゴイ!!! http://t.co/wwXFvNqZDd
03-08 17:12

RT @sakipang: やっぱね、少しでも高い所が良い訳ですよ。 http://t.co/9AzaK1TWNA
03-08 17:12

RT @botdaisuke: やる。やらない。僕は迷わず、やる方を選ぶ。やらなくちゃ、未来は始まらないから。自分を信じて、跳べ。 次へ、踏み出そう。http://t.co/Vk4tUdn5Kq
03-08 17:11

RT @kyokun_bot_b: 人生いきているとなんでもない日のほうがはるかに多くて。大切な日や特別な日は誰だって頑張るし誰だって輝く。でも今日っていう日は二度とこない1日だからなんでもない「今日」もすごく大切なんだよね。今日という日が楽しい1日になりますように。
03-08 17:11

RT @Bot_koukouyakyu: 右:マー君 左:イチロー http://t.co/9I2shbdCYQ
03-08 17:08

RT @QNH2999: 山口県防府市新築地町の「河津桜」が開花3月8日現在で一分咲から二分咲程度、咲いてます。そろそろ桜のシーズンがスタートですね(* ̄∇ ̄*)#河津桜 #桜 #山口 http://t.co/yQjVRsQA2A
03-08 17:08

RT @botdaisuke: (羽生選手について)年下年上関係なく本当にライバルで、同じ世界のトップを目標に同等の立場で戦ってる存在。自分自身にとって凄く良い刺激になりますし悔しい気持ちを与えてくれるいいモチベーションになっているので・・・(2012全日本)
03-08 17:07

RT @minna_arigatone: 【話題の画像】The_Qoowan 家の中にネズミが侵入したらしいって母ちゃんからLINE送られてきて、いや、うちの猫どうしたのよって返したらこんな写真付けて返された。 野生とは何だったのか。 http://t…
03-08 16:52

RT @everycutedog: 散歩に行く?と言った時の仕草です。 http://t.co/oJCPDRrvzG @MrSASUKEJr
03-08 16:50

RT @catpic_album: 俺の城だ http://t.co/nOuRVfvDiq
03-08 16:49

RT @mugen0701: 近況です!来週黒い子が里親希望さんと初顔合わせです!キジトラ、茶トラは引き続き募集中です!一時預かりお二人ご相談させて頂いていて最悪の場合はお願いするかもしれません。今のところ来週いっぱいまでは置いておけそうです! http://t.co/5
03-08 16:17

RT @rekkutin: ミニチュアダックス12歳男の子、飼い主の都合で飼えなくなったそうです。里親が見つからなかったら処分されてしまいます(T_T)どなたか飼ってくれる方はいませんか? http://t.co/ZnNYL1VXCJ
03-08 16:15

RT @Mao___Asada: ブログを更新しました。 『手相見姐さん、浅田真央を超える』 http://t.co/eMbCtMMUvL
03-08 16:13

RT @cutey_animals: http://t.co/Jjz8uV3wvZ
03-08 16:10

RT @zatsu_gk: 本日の暇カプチーノ、『ホウセイマイフレンド』。 http://t.co/NIhdqVQS53
03-08 16:09

RT @neko_douga1: 旦那ちゃんのワイシャツの上でゴロゴロするまろ http://t.co/XRmkhfkCze
03-08 16:09

RT @dogpic84: ちょっと落ち着けw http://t.co/6oUol0wCFM
03-08 16:08

RT @2011nadesiko: 【拡散・参加お願い】 韓国の捏造慰安婦プロパガンダに反撃! 「カリフォルニア慰安婦像撤去訴訟」帰国報告会 ~ 子供たちの未来の為に、日本の正しい姿を取り戻す ~ 3月11日(火)受付15:30開会16:00衆議院第一議員会館 詳細はhttp…
03-08 16:07

RT @roukoroshiya_k: ミサイルの一発も飛んで来ない日本国の中では高血圧と肥満の心配をしているだけの平和ボケの日本人がアフリカやシリアの惨状をオリンピックを見るのと同じ感覚で平和の為にもっとお隣と仲好くしましょう!なんて唱えているが子供が一瞬に吹き飛ばされる現実…
03-08 16:04

RT @tabatamasuhiro: ドトールコーヒーが、韓国から撤退する。「韓国人の授業員はどんなに教育しても、掃除が雑で、店を清潔にできず、接客態度も悪いので、ドトールのブランドイメージが悪くなるくらいなら撤退する」ということのようだ。韓国と組む者はやはり失敗する。htt…
03-08 16:04

RT @seroriice: この抗議署名活動を日本語に翻訳された方はhttp://t.co/AvZ4rmdvqG この事態をとても危惧され、拡散を希望されています。みなさんお願いします。
03-08 16:02

RT @Violet_Kiko: “@udx: 免許の本籍欄が消えたのは、在日の正体を隠すためだよ。マジで(´・_・`)”復活させよう。誰が主導して廃止したんだ❓
03-08 15:58

RT @TT_2002: マスコミがあまり報道してないようですが、日本の文化伝統で神事でもある国技の相撲が在日に食われてます。|保守速報 http://t.co/DqU6OCzCeJ @hoshusokuhouさんから
03-08 15:56

RT @natsuusagi_50: 掲げよう、日本。日本は日本人のための日本です! http://t.co/NtaSS0Pr7Z
03-08 15:52

RT @daisukitakahash: 五輪EX、6位の招待選手が1部のトリこれがどういうことか言及しない日本の放送そういえば、ロシアワールドのEXも5位だったけど、2位クラスの位置だったフジはスルーしたけど、Jスポはディフェンディングチャンピオンとしてリスペクトされて…
03-08 15:51

RT @nono_ji1: スマイルプロジェクトに参加した。競技を直接見に行けないので選手達に感謝を伝える機会があって嬉しく思った。個々で渡すか皆でまとめて渡すかの違いだと思ったから。個々で花束を降らせるのも素敵だけど皆で感謝を形にして渡すのも素敵だと思う。ファンが感謝を伝える…
03-08 15:51

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/oBQiMrIb0n
03-08 15:50

RT @botdaisuke: 人間って強いなっていう部分も感じましたし、先を見れば人間突き進んでいけるんだなっていうふうにはこの1年を通して感じることが出来たので日々の生活でもちっちゃなことからやっていければなと感じました。(東日本大震災チャリティー演技会2012)
03-08 15:50

RT @tiramisu11: ろくさいになりました♪ http://t.co/FdXVsTsFkI
03-08 13:17

RT @inunekome: ★ねこのきもちクイズ顔を見ながら名前を呼ぶと、体は動かさずに目を細めた。そんなときの気持ちは?http://t.co/2fE8Kg17eJ
03-08 13:15

RT @catpic11: ネコの部位を紹介 http://t.co/KWw8g52Q57
03-08 13:13

RT @cutey_animals: http://t.co/5P4sVbKLP7
03-08 13:12

RT @sakipang: ヤダ!絶対にヤダ!!! http://t.co/XQ1qBN6fDC
03-08 13:12

RT @catpic_album: この中に猫がいるよ。分かったらRT http://t.co/ZvHgJ3VCVq
03-08 13:10

RT @FIFI_Egypt: 18回の訪韓、韓国語も学んだ、韓国でお仕事させてもらったし、KPOPにも精通している。在日や韓国人とも付き合った。それでも彼らの価値観に疑問は沢山ある。この後の収録ではその疑問をぶつけようと思う。放送はテレビ愛知で今夜19時半から、激論!コロシア…
03-08 13:09

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/cj2AyzZNVF
03-08 12:36

RT @neko_douga1: ダンボール好きのみりん http://t.co/bhTDZvF4n1
03-08 12:36

RT @makes_bom: うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!! http://t.co/pWlLFJUjkF
03-08 12:35

RT @everycutedog: http://t.co/IMhLBUqZgx @kz_nabe
03-08 12:34

RT @sanji_rsp: 【簡単!苺のミルフィーユ】を紹介するぜ!①カスタード、冷凍パイシート1枚、イチゴ10個を用意する②パイシートを6等分する③20分、180度のオーブンで焼く④冷めたらカスタードと苺を挟むhttp://t.co/huoR7RVEX3
03-08 12:33

RT @KDFyudai: ふなっしー足出てる… http://t.co/hWroVlEb13
03-08 11:26

RT @everycutedog: ソファー占領(笑)hinafami http://t.co/ODVcqV2mD4 @hinafami
03-08 11:24

RT @catpic_album: 鉄棒が得意なネコ http://t.co/nqfZvxbOmc
03-08 11:24

RT @nucky3092: ネコは意外と長い(ΦωΦ) http://t.co/jSJIonxdai
03-08 11:23

RT @kawaomodoubutsu: 怖い話最後の「おまえだ!」のとこ http://t.co/voiPfn6ZNr
03-08 11:23

RT @neko_douga1: ひもくれーひもー! http://t.co/wpKs6Y6c6Y
03-08 11:23

RT @cutey_animals: ん? http://t.co/ds5bqi0Ubs
03-08 11:14

RT @catpic_album: 早くエサくれ~ http://t.co/wVqTnEi84b
03-08 11:13

RT @toshikon: ヨナの熱愛報道を詳しくやっていたけど昨年の9月の誕生日の時には既に決定的写真を撮ってたんだ。なのに報道として出てきたのは五輪後。韓国の方がちゃんと選手の邪魔をしないという節度はあるんだな。日本ならわざと五輪直前か五輪中に報道して追いかけ回しそう(・_…
03-08 11:12

RT @kuroneko_az: ホームアドバンテージより強力なキムアドバンテージ http://t.co/UNDUe5L5by
03-08 11:12

RT @kuroneko_az: ファンが感謝を贈りたいという気持ちが、選手達にまっすぐに届くことを願っております。それがスマイルプロジェクトの本質ですから。 #figureskate
03-08 11:11

RT @dogspictures: 散歩中に拾った松ぼっくりに夢中。 http://t.co/89oJXGgUe3 @kushibiki_saeko
03-08 11:10


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST