

02/25のツイートまとめ

akiko0915

アキコさんの日々 : ソチ五輪終わり http://t.co/WgxsdHcExs
02-25 23:07

RT @botdaisuke: 初恋のにおいはオレンジ?チェリー?......チェリーじゃないんですか??
02-25 22:18

RT @FSbeauty_bot: http://t.co/kGEU1RAFVN
02-25 22:18

RT @f_skater_love: ジョニー・ウィアーとステファン・ランビエール http://t.co/E6X68bSabU
02-25 21:22

RT @sokuhou_yuki: 諦めるなよ!諦めるなお前!どうしてやめるんだ!そこで! もう少し頑張ってみろよ!駄目駄目駄目駄目諦めたら! 周りのこと思えよ!応援してくれてる人達のこと思ってみろって! あともうちょっとの所なんだから!ずっとやってみろ!必ず目標達成できる!…
02-25 21:15

RT @catpic_album: 食えないんだけど。。 http://t.co/1uCDsu6y7O
02-25 21:14

RT @hodbal_figure: 真央さんと信夫コーチが団体戦後中京大での練習を希望→連盟はアルメニアで、と一蹴→折衷案でモスクワ提案→連盟却下でアルメニア、アルメニアのリンク砂入りで調整に狂いとか…。連盟は本当日本スケート(選手の足を引っ張ってお金稼ごう)連盟なんだなーと…
02-25 21:10

RT @negisobaaan: いますぐ出せるクソコラこれ http://t.co/o9LY11RpI3
02-25 21:10

RT @randomyoko: 今朝、私の父が不慣れなセルフでガソリンを入れた際、レシートだけ取り、うっかりお釣りを忘れて来たそうだ。家に戻り、それに気付き、ダメ元でガソリンスタンドに戻ると店員がお金でしょうと出て来て、後のお客さんが届けてくれていたことを教えてくれたらしい。日…
02-25 20:03

RT @botdaisuke: Q.フィギュアスケーターになって良かったコト、悪かったコトは?A.良かったコト:今があること。悪かったコト:なし
02-25 18:27

RT @everycutedog: 暑いっちゃ(^_^;) http://t.co/eZVoVmFi6l @hinafami
02-25 18:25

RT @kyoko_atmh: サーチナ|タラソワ「私ならもっと低い点付けた」ヨナのスピンを酷評=韓国報道 http://t.co/XAaAL09PcI
02-25 17:55

RT @hoyou_bot: 月の光が作り出す夜の虹、「月虹」と呼ばれる珍しい現象  http://t.co/0TrjCNWtVD
02-25 17:54

RT @sami_stream: この10代3人の違い!ゆづるさん、女子力♡ http://t.co/I1Z2fshx5d
02-25 17:54

RT @irenissi: Mao at the press conference http://t.co/vyQTN3PSUt
02-25 17:53

RT @JPNG5: 【五輪】真央 森発言に「少しは後悔しているのではないかと…」http://t.co/UPvXk4JThH  http://t.co/zhfYh9E3JQ
02-25 17:52

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【あっれ?】結弦選手早くも平昌オリンピックの年齢になってるww http://t.co/gqhYE7UYe1
02-25 17:52

RT @yuka153cm: そしてやっぱり大ちゃんが一番多いwww RT @mimixo_www: 羽生選手の荷物が少なすぎる件。 http://t.co/1lzdfdXYqZ
02-25 17:51

RT @everycutedog: もう5歳なのに、いつまでも赤ちゃんみたいな眼差しをしている。一体わたしをどうしようというのか。このパジャマ着てるとき可愛すぎる!この子に貯金口座作りたい! http://t.co/WV9WUmjx7t @richaricharr
02-25 16:53

RT @Agata_bot_: お客さんが来る!となったら、慌てて掃除。掃除を始めたらとことん。で、涼しい顔でお出迎え。
02-25 16:22

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【がんばれ日本】ソチオリンピック応援隊w http://t.co/5MqGRG2ZTt
02-25 16:21

RT @FSbeauty_bot: http://t.co/9ToJdEaIyD
02-25 16:20

RT @nti_figureskate: 髙橋大輔が語った本心。「ソチまで続けてよかった」: #figureskate http://t.co/f11nxoauD9
02-25 16:19

RT @kandou_heart: 四葉のクローバーを探すからといって三つ葉のクローバーを踏んではいけない。 幸せはそんな風に探すもんじゃない… その通りだと思います。何か大切なことに気づけたらRTです☆ http://t.co/wUnzkUjK2A
02-25 15:46

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/d021bu18ZT
02-25 15:45

RT @soremajika: 『寒い』って言ったらこれ着てなって自分の上着を貸してくれるのが松本潤。黙ってすぐ隣に寄ってくるのが二宮和也。じゃあ手つなご!って手を出してくるのが相葉雅紀。おいでって肩を抱いてくれるのが大野智。マジかって言いながら暖房の温度を上げ…
02-25 15:45

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 報告遅れましたが、オリンピック銅メダル取れました!たくさんの応援やメッセージ本間にありがとうございます!めっちゃ力になりました。メダルは取れたけど、スノーボーダーとしてまだまだなんでもっとうまくなりたいと思います。【要約】
02-25 15:44

RT @SkatingYouTube: 浅田真央 外国特派員協会で記者会見 (2014/2/25) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : http://t.co/bf23IcbBJI
02-25 13:57

RT @A_blood_aruaru: 自分ひとりで背負い込む。 #A型あるある
02-25 13:53

RT @sn_figure: 真央会見「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」 http://t.co/9utim0WGaq #figureskate
02-25 13:52

RT @catpic11: ヒヨコに好かれるネコ http://t.co/oFl5iuEgTw
02-25 13:02

RT @nti_figureskate: 羽生君、真央ちゃん、大ちゃん!! ソチ五輪、検索数最多はあの選手 「レジェンド」検索も急増 Yahoo!検索データより(ITmedia ニュース) - Y!ニュース #figureskate  http://t.co/vZdF6lJp
02-25 13:00

RT @A_blood_aruaru: #A型あるある #A型の人RT 授業で当てられるのが怖い。だから先生と目が合わないように必死。やっべ。今見られちゃったよ。「じゃあ次は」「!!」
02-25 12:59

RT @yuka153cm: なんてなんて、素敵な子なんだろうな~真央ちゃん。大ちゃんもだけど、こんなに露出が多いのに「うわ、そんなこと言っちゃうの!?」な発言を一度も聞いたことがないなー。心にボロを持ってないから、ボロが出ないのね。このふたりだけは、ほんとにいつも素晴らしい!
02-25 12:58

RT @everycutedog: 動画ですみません。アメリカでの捨て犬の保護活動映像です。盲目の犬がどうなったのか、是非見ていただきたいです。日本でも殺される動物が一頭でも救われますように。 http://t.co/Wp97LGhSM7 @lovedogncats
02-25 12:58

“@everycutedog: 動画ですみません。アメリカでの捨て犬の保護活動映像です。盲目の犬がどうなったのか、是非見ていただきたいです。日本でも殺される動物が一頭でも救われますように。 http://t.co/KnIePlFIpg @lovedogncats
02-25 12:58

RT @botdaisuke: おれと崇彦、脚の長さ、2センチしか変わらないんだよ、じつは!
02-25 12:22

RT @AlexShibutani: Ran into Mao-chan, @Mariakko2010, and @Canyanpy1107 after the #ClosingCeremony! #Sochi2014 http://t.co/K9f5CW9HlB
02-25 12:21

RT @nekomanma10: わろたwww RT @sokuhou_yuki: 【修造速報】太陽神・松岡修造が帰国!! → いきなり4月並のポカポカ陽気にwwwwww一方、ソチの方はというと・・・ http://t.co/qm4EAzIr9L http://t.co/MQl
02-25 11:44

RT @kussansan: 高橋大輔くんはインタビュー受けてても飾らない人柄がにじみで出てる。常にニコニコ時には笑いも交え、インタビュアーがほしい言葉もさりげなく交えたり、一緒に受けてる人がいればそっちにも気を使い、立ててあげたりフォローしたり。周りが見えて気遣いのできる素晴…
02-25 11:43

RT @nti_figureskate: 羽生君、真央ちゃん、大ちゃんの写真!! ソチ五輪:「お帰りなさい!」日本代表選手団本隊が帰国 - 毎日新聞 #figureskate http://t.co/gNR8Zaj1t7
02-25 11:42

RT @yuka153cm: 案の定、真央ちゃんより断然荷物が多い大ちゃんw 顔、埋れてます。ゆづるさんはなぜかカートも押さずリュックのみの手ぶらスタイルで颯爽と。 http://t.co/nrPeX9U16Y
02-25 11:22

RT @yuka153cm: ちゃんと立ち止まってお出迎えの皆さんにご挨拶したのは大ちゃんだけだったかな?何か会話もしてるカンジでした。 http://t.co/6bjWlHVWf7
02-25 11:22

RT @sakipang: うひょ〜〜〜〜!!うっまそぉ〜〜〜☆ http://t.co/NQ32DGPzay
02-25 11:20

RT @kuroneko_az: 浅田真央のこれからとキム・ヨナの今更 http://t.co/o4Lamj0xXH
02-25 11:20

RT @SkatingYouTube: ソチ五輪日本選手団帰国ニュース関連 (2014/2/25) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : http://t.co/pw1FtzuPEG
02-25 11:12

RT @sokuhou_yuki: 「やってられないよ」と思ったとき、「でも俺、頑張ってるよな」とつぶやいてみてください。「頑張ってる私って、結構いいな」と、自分を好きになってください。その方が生きやすくなるとは思いませんか?#松岡修造 #名言
02-25 11:07

RT @nti_figureskate: おつかれさまです!!感動をありがとうございました!!! ソチ五輪日本選手団の本隊が帰国(時事通信) - Y!ニュース #figureskate http://t.co/JArnPyaZZA
02-25 11:06

RT @VisaJP: VisaデビットアンバサダーのWORLD ORDERが、「Twitterクイズキャンペーン」ページで、パフォーマンスの練習風景を公開中!#Visadebit #worldorder http://t.co/vZaENzOaOX http://t.co/R
02-25 01:53


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST

