02/21のツイートまとめ

akiko0915

RT @botdaisuke: がんばっても寝れん♪( ´▽`)
02-21 23:34

RT @float_island: もう「基礎点」どうでもいいじゃん。いっそのこと審査員の好き嫌いだけで決めたら…? →画像 http://t.co/ep6BnnUKOO
02-21 23:34

RT @figureskate_bot: 【ニュース】ソトニコワ「マオは大好き」「全ての金を獲りたい」 http://t.co/hvkiNIDflb #フィギュアスケート
02-21 22:40

RT @figureskate_bot: 【ニュース】真央 満足感告白「バンクーバー、ソチ含めて最高でした」 http://t.co/KQbZ84qu5J #フィギュアスケート
02-21 22:38

RT @figureskate_bot: 【ニュース】フィギュア採点への不満に「よくある反応」 スポーツ相 http://t.co/xc0SveC2PU #フィギュアスケート
02-21 22:38

RT @O_blood_aruaru: 単独行動得意です。 結構一人でなんでもできちゃう。 一人で色々やってみちゃうし、一人であちこち行ってみちゃう。 だって合わせてまでして群れるくらいなら一人で自由きままに動いてたいんだ。 意外と勇敢なわたしたち。 #O型あるある
02-21 22:15

RT @PerthydyYuki: 「ゆづは平昌かと思ってました。今はまだ大ちゃんの時代。やっぱり大ちゃんが一番。フィギュア好きな人は皆そうだけど、私たちも大ちゃんファン。綺麗だもの。ゆづがあの域に近づくのはまだまだ。」と、ゆづのお祖母様^_^ ゆづの家系は皆さん率直ですね。…
02-21 22:13

“@miyabimiyabi123: 言葉に言い表すことができないくらい渾身の演技・・・! こんな演技を見せてくれてそして感動を越えたさらなる感動を与えてくれたことに感謝です。すべてが宝物のように感じています。http://t.co/FjoZdEC4Tf
02-21 22:11

RT @f_skater_love: ミーシャ・ジーと町田樹 http://t.co/LD9FITm42X
02-21 21:48

RT @catpic_album: 今日も疲れたよ。。。 http://t.co/do2XNdmA8F
02-21 21:48

RT @dangobrother: 2月22日は「竹島の日」抑留者数3929人・拿捕された船の数328隻・死傷者数44人日本政府は、彼らを帰してもらうために在日朝鮮人の犯罪者を仮釈放して在留特別許可を与えた。その犯罪在日朝鮮人の数、472人。http://t.co/ypK
02-21 21:47

RT @figureskate_bot: 【ニュース】「今夜の主役は真央」 皇帝が、女王が…世界中から賛辞 http://t.co/i2kVVZHp3b #フィギュアスケート
02-21 21:46

RT @nomoretakuan: パトリック おまえの足元が今すぐひび割れて巻きますから垂直に2キロ離れることを要求する!
02-21 21:25

RT @Agata_bot_: 「全然平気」なフリがうまい。そのクセに後で何で平気なフリしてたんだと悩む。
02-21 21:24

RT @MaoMahok0: はい、天野真のチェックを皆でチェックしよう!! http://t.co/TaBeHFG2Jd
02-21 21:20

RT @botdaisuke: 歌子先生はいい時も悪い時も守ってくれて、懐が黒い...いや、深いか。
02-21 21:20

RT @meigenbotter_: 浅田真央が戦ってきたもの⇒http://t.co/1OlqBQWeoC真央ちゃん推しだけどひいきはよくないと思って今までの批評とかあまり信じてこなかった。でもこの文章は説得力があってこれが真実なら辛いと思った。少しで…
02-21 21:19

RT @figureskate_bot: 【ニュース】真央 世界選「出場します」 笑顔でエキシビション練習 http://t.co/Si4e6mA5mf #フィギュアスケート
02-21 21:06

RT @botdaisuke: リンクで感じる応援のパワーって大きいんです。
02-21 20:42

RT @everycutedog: まぶしっっ!! http://t.co/0kMmDsVpAq @rii1220
02-21 20:40

RT @dogpic84: 届きました http://t.co/YKKYKCdJYZ
02-21 20:39

RT @nti_figureskate: 「女子の底力見た」高橋大輔選手、昨日も今日も泣く(読売新聞) - Y!ニュース #figureskatehttp://t.co/uk4kpn7a7H
02-21 18:41

RT @A_blood_aruaru: 「メアド変えました」 →後で登録しよう→忘れる→… …半年ぐらいたつ→連絡しようとする→なぜかメールできない→あれ?アドレス変わったんだっけ?→しまった、変更連絡メールもう消えてた→まぁとりあえずこのままにしとこう …連絡できない友達の電…
02-21 18:16

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/z3n3Zj2ppY
02-21 18:15

RT @kuroneko_az: キム・ヨナ銀に不満の韓国、ついに大暴走!! http://t.co/YRP00gr8ru
02-21 18:12

RT @catpic_album: 地球を守っている方々です http://t.co/kyogj9yKxl
02-21 18:10

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【嵐櫻井翔】ソチに取材行くだけじゃなくて、練習まで見て、メモとって…。何が凄いって、全部真剣に選手の人たちの事も考えて、自ら取材していくていう翔くんの姿勢なんやろな。 http://t.co/fmFUg6kguh
02-21 18:06

RT @s_skating: 浅田真央に絶賛 クワン「永遠に忘れられない」安藤美姫「彼女らしい演技」 - ハフィントンポスト http://t.co/N42nLIVE3U
02-21 18:05

“@NHK_Olympic: ソチ五輪フィギュアスケート エキシビション、出場予定選手はこちらです。 http://t.co/FI6oa5nM3U #オリンピック #フィギュアスケート”大ちゃんに続いて真央ちゃんも決まった!\(^o^)/
02-21 18:02

RT @f_skater_love: ミーシャ・ジー、村上佳菜子、デニス・テン、浅田真央 http://t.co/0wMlal1PhB
02-21 17:47

RT @o7l8Taem: 自宅観戦中殿① http://t.co/agDM3i8Sqw
02-21 17:46

RT @miss90z: 佐藤信夫コーチ「彼女の口から、一度も五輪の金という言葉は聞いたことがないんです。むしろトリプルアクセルが真央の夢。彼女がどうしても跳びたいなら、僕はそれを叶えてあげたい。」大舞台で花開いた、積年の夢。ただただ拍手を送りたい。 http://t.c
02-21 17:46

RT @catpic_album: 何かちょうだい♪ http://t.co/tsVdoPbND6
02-21 17:41

RT @O_blood_aruaru: 火がつくのが人より遅い。なかなか火がつかない。でもついたらもう誰にも止められない。もう何も見えない。でもものすごく中途半端でも「あーきた」ってやめる。もうおしまい。もうどーでもいい。→「さあ、次は何やろーかな」…の永遠ループ。#O型あるある
02-21 17:41

RT @A_blood_aruaru: 【A型あるある】どうでもいいことほど気にするタイプ #A型あるある
02-21 17:36

RT @FIFI_Egypt: まず安倍首相が森氏を五輪委員会の会長に任命した経緯から、彼の発言をマスコミが政権叩きに利用してるのは事実だと思う。でもそれ以前に会長としてどうかってこと。森氏の人柄を褒める人も多いけど「いい人」と「相応しい人」とは別だよね。表現を誤り足を引っ張る…
02-21 17:35

アキコさんの日々 : 真央ちゃん! http://t.co/VYfpYKlaHP
02-21 17:32

RT @O_blood_aruaru: 良く蚊に刺される/心を許した相手にはのんびり適当に接する/ごめんの軽さ/人にどう思われてるか気にします/喋んの早い!しかも滑舌悪い/長い時間悩んだ末にどうでもよくなる/汚れたら誰よりも汚れる #O型あるある
02-21 17:19

RT @NHK_Olympic: やっぱりトリプルアクセルなんだね。リンク登場時は不安げな表情だった。それが決まったとたん、どんどん表情が楽しそうに。そして、終了後は涙のち笑顔。本当にすばらしい演技でした。浅田選手、ありがとう。 http://t.co/nWQzdLpyFG #…
02-21 17:15

アキコさんの日々 : 女子の結果は(^_-) http://t.co/Q6W9XTlKqN
02-21 16:37

@f_skater_love この頃はまだよかったな…
02-21 16:35

RT @f_skater_love: 浅田真央、織田信成、小塚崇彦、キム・ヨナ http://t.co/VxjfwXEFi7
02-21 16:34

RT @botdaisuke: 僕は何かの役になったり物語を演じようとしているのではなく、音の一つ一つに、怒りや喜びやせつなさを自分で感じたまま動いています。だから、何も考えずに音と自分の滑りがハマった瞬間が一番気持ちがいい
02-21 16:32

RT @everycutedog: ひらめ(ポメラニアン♂)の仁王立ち。トイレの番人?? http://t.co/ikECbuWSI5 @nonstopheartful
02-21 16:32

RT @FSbeauty_bot: http://t.co/6CPJQlf3Qh
02-21 16:32

RT @A_blood_aruaru: 【A型あるある】どーにもなんない時は、どーにもしない。 #A型あるある
02-21 16:31

RT @om_tuuhan: 外国のねこ缶のパッケージ http://t.co/ziHwnQt4WS
02-21 16:31

RT @21remon: 森元総理の発言は一部適切でないし真央ちゃんを応援する一人としては残念過ぎるところもあるけど、正直概ね賛成。協会の思惑で高得点狙いたいからって無理に団体戦出させる事はなかった。アイスダンスもペアも元々日本は後進国なんだから帳尻合わせに個人で点数稼ごう…
02-21 16:31

RT @Win_President: RT☆彡浅田真央ちゃんの永久保存版写真。もはやこの世のものとは思えない最高峰の美しさ☆彡(ヤフーニュースより写真引用)http://t.co/cxXHwBSCKs http://t.co/cumAsJ6KHq
02-21 15:31

RT @tigermasuko: 最近まで「神演技=完璧な演技」と思ってた。でも全日本とソチの大輔氏のビートルズ、ソチのジェレミーのSPとFS、今回の真央ちゃんのラフマニ。メダルには届かなかったけどみんな永久保存版&心の殿堂入りと断言できる神演技でリアルタイムで見られて幸せだっ…
02-21 15:29

RT @loco_piyo: テレ朝:『ソチオリンピック2014 フィギュアスケート総集編』(2/21 18:30~20:54)浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子、羽生結弦、高橋大輔、町田樹…男女6選手が総出演予定!!http://t.co/jpq3LOgMHzやったぁ~。ヽ…
02-21 15:29

RT @aila_sunfa: 町田がリプニツカヤをエスコート?リンク上に魔界が出現しそう
02-21 15:29

RT @botdaisuke: 運がなかったと言われますが、選手は何があっても、どんなことがあっても、それに対処して合わせなければいけません。結果に言い訳はできないと思う。http://t.co/GW4k1RaTa2
02-21 15:28

RT @yakudachi_rt: 美しい涙  http://t.co/FgYHLzk56M
02-21 15:28

RT @f_skater_love: カロリーナ・コストナーと、アデリナ・ソトニコワ http://t.co/NzmTslEL0E
02-21 15:27

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/3WBsv3thQT
02-21 15:26

RT @chicconeri: フリー終了後にリンクサイドでカロちゃんをハグしながらローリーが「今なら自分を信じられるでしょう!」と何度も言ったそうです。泣けるなあ
02-21 15:26

RT @f_skater_love: カロリーナ・コストナーとアデリナ・ソトニコワ http://t.co/zNrJlD43p1
02-21 15:25

RT @toramomo_tweet: あれだけの素晴らしい選手を育てて、鬼プロを作ると有名なタラソワさんがその出来に満足して「ありがとう」と言った選手って、私が知らないだけかもだけどあまり記憶にない。芸術家としての感謝だと思う。素晴らしい師弟。 http://t.co/aj6
02-21 15:24

RT @botdaisuke: 「あきらめなければできる」とか言葉では絶対に言いたくない。言葉ではなく、そういうことが自然と伝わるような存在でありたい。
02-21 13:17

RT @nti_figureskate: プルシェンコがクワンが!真央のフリー演技に世界の名スケーターたちが感動(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/Z3UOVa72Ci
02-21 13:16

RT @Agata_bot_: 雨の日に道を歩いてるとき、側溝を流れる水がゴミでせき止められてたら気になる。その水が、再び流れ出すと快感。あぁ、よかったね。流れたね。
02-21 13:15

RT @cutey_animals: ぺんぎんといっしょ http://t.co/nTnho1OJLN
02-21 13:09

RT @kuroneko_az: 「ああ、厳しい」…判定と戦い続けてきたキム・ヨナと大騒ぎする人達 http://t.co/JTRk3c6dE1
02-21 13:08

RT @sportsnavi: 最後のトリプルアクセル…感謝の気持ち込めて 涙のあとに最高の“真央スマイル” http://t.co/H2PvGwmIof
02-21 12:53

RT @A_blood_aruaru: ホーム画面のアイコンに①とかつくのがやだ #A型あるある
02-21 12:52

RT @catpic_album: いざ、出航です http://t.co/4zWKUQ9Kx2
02-21 12:41

RT @f_skater_love: 浅田真央と安藤美姫 http://t.co/7hJ4IjITWz
02-21 12:12

RT @NBCOlympics: Wow. #WhatASkate #Olympics http://t.co/UlBE6VTnwH
02-21 12:12

RT @A_blood_aruaru: 待つって分かってるのに、到着時間からバスやら電車やら運転時間やらを逆算して遅刻しないよう努める。家が遠いと尚更。 #A型あるある
02-21 12:11

RT @f_skater_love: 小塚崇彦、高橋大輔、織田信成 http://t.co/S6YZzFrpYS
02-21 11:56

RT @yuka153cm: 結果的にロシアのメダリスト養成作戦は大成功。それに引き替え、メダル3個か?などと目されながら金1つのみに終わったフィギュア大国・日本。明らかなる連盟のモロモロ戦略ミスは糾弾されるべきかと…。選手に罪はまったくなく、連盟がもっと選手を大事に考えていれ…
02-21 11:55

RT @figureskate_bot: 【ニュース】姉・浅田舞は真央に感謝「帰国したら、真っ先にハグして焼肉に」 http://t.co/T2oTp35LJ5 #フィギュアスケート
02-21 11:55

RT @figureskate_bot: 【ニュース】真央「4年後想像できず」あらためて引退の考え示す http://t.co/6iqGqLhB4s #フィギュアスケート
02-21 11:54

RT @sn_figure: 【速報中】真央、全ジャンプ着氷! 会心演技で暫定トップ 速報→http://t.co/nI9K2VHMjG  採点表(速報時)→ http://t.co/bwFQtsitYI #figureskate
02-21 11:16

RT @sn_figure: ソチ五輪女子フィギュア ソトニコワがロシア初の金メダル 真央フリーで盛り返し6位 速報・結果→http://t.co/nI9K2VHMjG  採点表(速報時)→ http://t.co/bwFQtsitYI #figureskate
02-21 11:16

RT @sn_figure: 最高の演技、真央「うれし泣きと笑顔」=鈴木、村上 フィギュアFS後コメント http://t.co/zlA4dVJgaZ
02-21 11:16

RT @sn_figure: 【フォトギャラリー】真央、感極まって涙……ソチ五輪・フィギュア女子FS⇒ http://t.co/gxphQ4GxUK
02-21 11:16

RT @Agata_bot_: 気を使いすぎて一人で疲れる 一人反省会が多い 自由になりたい 一人の時間がないと死にそうになる 友達いないのも死にそうになる 気づかれない所でこっそり手抜きをはかる 予定変更されると尋常じゃないくらいキレる たまに何もかもめんどい #当てはまらな…
02-21 11:14

RT @f_skater_love: 中野友加里、浅田真央、鈴木明子 http://t.co/B16XGbzOse
02-21 11:14

RT @yoko71: @YukariWatanabe フィギュアスケートは、個人競技だからこそ、シーズン中のサーキットも夏のアイスショー(巡業w)も、個々の選手が皆チームみたいに一緒に旅したり寝泊りしたりするから、皆お互いの事を良く知ってて、互いに尊敬しあってる。
02-21 11:05

RT @snoopy08daisuki: OBを含めたたくさんのスケーターから称賛のコメントをもらった浅田真央選手。これはお金で買えるものではなく、人柄の良さがそうさせたのではないかなと思います http://t.co/iSAxYeJ6CY
02-21 11:04

RT @catpic_album: まだ眠い。。。 http://t.co/yVMlu0bcrx
02-21 11:03

RT @A_blood_aruaru: わりと大雑把 #A型あるある
02-21 11:03

RT @f_skater_love: 村上佳菜子と浅田真央 http://t.co/zVd2dArD1y
02-21 11:02

RT @yuzukonoheya: とくダネ観客席のゆづ大ちゃんまっちー(^¬^) http://t.co/Ng9yZeq2C5
02-21 11:01

RT @everycutedog: http://t.co/ZBM4SKAXCx @87Tada
02-21 10:36

RT @yuka153cm: めっさ泣いとるじゃないですかwww  RT @fnecu5: 大ちゃん、真央ちゃんへスタンディングオベーション http://t.co/d9MaSqkHWh
02-21 10:34

RT @figureskate_bot: 【浅田舞公式ブログ】ソチ五輪 http://t.co/3pl0gjZ7oH
02-21 10:17

RT @ANNA_japan: 最後まで自分と戦う真央と大輔の演技に感動。この2人が強い日本を長く背負ってきた。ふたりとも心優しい選手だったので 皆トップ選手なのに自国の選手同士がギスギスせず相乗効果で上がっていけた。個人競技なのに、なんかこうチームジャパンとして絆を感じたとて…
02-21 10:15

RT @yuka153cm: 「わたしなりの恩返しができたと思います」。真央が「自分」でも「真央」でもなく「わたし」って言った!大人の女性になったのね〜
02-21 10:14

RT @jasonbskates: Kexin Zhang finishes strong and MAO ASADA steps onto the ice!! YUZURU AND I are freaking out! We Love Mao!! http://t.co/1
02-21 10:12

RT @O_blood_aruaru: ギリギリまで本気になれない→提出日(締切日)直前になって「あぁーっ!」ってなる→徹夜→意外と何とかなるwww→反省しないwww→また繰り返すwwwつまり、何とかなるさ精神を持っている\(^o^)/ #O型あるある
02-21 10:12

RT @A_blood_aruaru: 混んでいる所が苦手。朝の電車はあまり好きではない。
02-21 10:12

RT @yachoo_k: 高みに立ってこその涙。なんだろうな 浅田真央。演技する動機の違いが美しさに、そして誠実だった
02-21 10:11

RT @sakipang: 【アメリカ猫☆】遊ぶの大好き☆キュートなアメリカンカールの猫画像20選!!見てみる ↓ ↓ ↓【http://t.co/jeeo7lfPQj】RThttp://t.co/MG1N1FbX49
02-21 10:11

RT @haaka7: 【時事】浅田に称賛の声 http://t.co/K7BTyWsyK8 ローリー・ニコル氏はミシェル・クワンやカート・ブラウニングらの名前を挙げ、「素晴らしい選手だけど、金メダルを取れなかった人はいる。だから真央もその素晴らしいクラブに入っているのよ。私の…
02-21 10:09

RT @mainichijpnews: 五輪フィギュア:浅田「自分にリベンジできた」 http://t.co/Rz94HAb67B
02-21 10:08

RT @tiramisu11: アスリートが様々な努力を重ねて、それぞれの想いを持って挑む大舞台。記録として残るもの、記憶として残るもの、数字では表せない価値のある素晴らしいものを今日はたくさん観た気がします。アスリートとして学んだこと、アスリートから学んだこと…スポーツを通じ…
02-21 10:08

RT @Japan_Olympic: 【写真特集】ソチオリンピック 2月20日のハイライト - JOC http://t.co/n3EuZEsyKf #オリンピック #ソチ #フリースタイルスキー #フィギュアスケート #figureskate
02-21 10:08

RT @Mariakko2010: ベストのスケートはできなかったけど、最後まで自分らしく滑ることができました。応援してくださったみなさんありがとうございました。ラストで振り返ったとき、自分の今までのスケートの道を振り返った気持ちと、これからの未来の道だなって感じました。私をつ…
02-21 08:10

RT @A_blood_aruaru: ついイジをはっちゃいます。いらない遠まわり意外としちゃいます。めんどくさがりやの癖にわざとハードな道選ぶなんて私おばかさん。 でもコッチのが簡単なんだからこれにしなよって言われるとなんか逆に従いたくなくなるというか、や別に自分これでいいし…
02-21 08:09

RT @Mao___Asada: ブログを更新しました。 『真央ちゃん ありがとう』 http://t.co/lk4TdcxTyL
02-21 08:09

@Mariakko2010 お疲れさまでした(^O^)/
02-21 08:07

RT @Mariakko2010: ありがとうございました!お疲れ様!! http://t.co/IsNvIopqQ8
02-21 08:07

RT @figureskate_bot: 【ニュース】銀のヨナ 表現力で突き放せず、ソトニコワは高い技術点で逆転 http://t.co/KUld4QmeDR #フィギュアスケート
02-21 07:58

RT @O_blood_aruaru: めっちゃ早いよw RT O_aruaru: メールの返信が遅い #O型あるある
02-21 07:57

RT @M1K1_ANDO: オリンピックのメダル。 もちろん特別で素晴らしい。 でも、真央選手。 日本中、世界中の応援していた方々に もしかしたらメダルよりも価値のある物を見せて、プレゼントしてくれたのかなと思います。 そう 10代の時のような彼女らしい演技と"笑顔"です!!…
02-21 07:56

RT @figureskate_bot: 【ニュース】真央、意地の自己ベスト「これが自分がやろうと思っていた構成」 http://t.co/c8PNvges2z #フィギュアスケート
02-21 07:55

RT @EvgeniPlushenko: Mao - you was great, special thanks for Axel 3,5! You're real fighter!! #Sochi2014
02-21 07:55

RT @figureskate_bot: 【ニュース】真央「最高の演技」で恩返し!フリー自己新 万感6位 http://t.co/m3t0Rpp9Mk #フィギュアスケート
02-21 07:49

RT @figureskate_bot: 【ニュース】鈴木 ラスト五輪で8位入賞!佳菜子は伸びず12位 http://t.co/ngbrRl3tqI #フィギュアスケート
02-21 07:49

RT @A_blood_aruaru: #A型あるある 几帳面とか言われるけどそうでもない
02-21 07:47

RT @DaisukeMurakami: すべてのメダリストおめでとうございます!Congratulations to all the medalists!
02-21 07:47

RT @O_blood_aruaru: #O型あるある 本音が言えない、言いにくい
02-21 07:07

RT @A_blood_aruaru: ●好き嫌いがハッキリしてる ●1人が好きだけどたまに寂しい ●変な所でマジメ ●言い回しが回りくどい ●怒ったら黙る ●価値観が独特 ●熱しやすく冷めやすい ●少人数の方が落ち着く ●割とS ●面倒な事は嫌 #A型あるある #当てはまらな…
02-21 07:06

RT @everycutedog: 飼い主への独占欲をむき出しにしている柴の女の子です笑 http://t.co/bgUhTXQOwF @taniymataniymat
02-21 06:39

RT @catpic11: 子猫の鷲掴み http://t.co/ecpu5dBOso
02-21 00:22

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。パキスタンで女性教育の自由を訴えたことで銃撃をうけたマララ・ユスフザイさん(16歳)が中東シリアから逃れた難民キャンプ地、隣国ヨルダン側のザーダリ難民キャンプ地を訪れました。子供たちとの交流が報告されまし…
02-21 00:19

RT @irenissi: Dai ;___; RT @b_c_h_e_r_r_y: ニュース23、こんなに泣いてたんだ~。・°°・(>_<)・°° http://t.co/CGegel6Cry
02-21 00:17


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST