02/20のツイートまとめ

akiko0915

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/jO1w8vj20U
02-20 23:23

RT @catpic_album: お疲れ様です http://t.co/Cmn5Xz1yKm
02-20 22:51

RT @A_blood_aruaru: 気になると 集中が途切れ 集中がきれたことに イライラしてさらに 集中力さがる #A型あるある
02-20 22:51

RT @sakipang: ここ、冷たくて気持ちよいよ♪ http://t.co/Va6LHoDzxM
02-20 22:09

RT @naru_naru_bot: 本物はどれだ? できたらRT http://t.co/2OGQpdlK
02-20 22:08

RT @botdaisuke: 「何があっても、私は味方」いつも 長光先生から言われる。だから僕は安心してスケートができる。http://t.co/SdIYSJpiib
02-20 22:04

RT @D1skpic: #高橋大輔振付ゲーム のタグ作って素材放出して画像加工アプリのステマしてもネタが増えないので自分で作るしかないのかくっそくっそ(そして乙女ゲーっぽい画面に) http://t.co/UqtHMWcihA
02-20 21:57

RT @kyoko_atmh: 朝青龍「韓国に負けちゃダメ!真央!日の丸胸にだいで!明日頑張れ!」 : 保守速報 http://t.co/lFSlasAhwL
02-20 21:56

RT @A_blood_aruaru: 一期一会の人相手だと饒舌になる。初対面以降も付き合いが続くと思うと寡黙になる。一期一会だと思った結果、付き合いが続いた場合は最初に築いたイメージを損なわないよう実は必死。 #A型あるある
02-20 21:56

RT @O_blood_aruaru: #O型あるある #O型の人RT 気を使ってないように気を使うのが大得意。人見知りなのに人見知りじゃないふりするのも大得意。時には初対面でもノリで喋ったり突っ込んだり、一瞬で仲良しになってみる。でも本音は相手を掴むのに頭フル回転、悪い印象与…
02-20 21:55

RT @catpic_album: 子猫拾ったよ http://t.co/dCky5HD6l7
02-20 21:45

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/mA6LX4rzZk
02-20 21:44

RT @botdaisuke: 人生の中で一度もモテたことはないです。学生時代にモテたことは(ない。)本当にイモだったんで。・・・・今もイモかもしれないけれど。
02-20 21:41

RT @A_blood_aruaru: 地味な作業に喜びを見出だす。このヒモを通すこの部分をこーして、こう。……イイ。イイじゃん。#A型あるある
02-20 21:39

RT @everycutecat: 机の上で寝てたのに、突然起きてのびをした時の瞬間激写☆(≧∀≦*)ノ http://t.co/N01eSb6cCc @chiezou_63
02-20 21:39

RT @figureskate_bot: 【ニュース】森元首相の「必ず転ぶ」に真央周辺「ひどい」「かわいそう」 http://t.co/iR00iwkwoJ #フィギュアスケート
02-20 21:39

RT @f_skater_love: 鈴木明子、浅田真央 http://t.co/7aydMFyWe5
02-20 21:38

RT @everycutedog: お菓子とってー(._.) http://t.co/Tto5ghsrYm @626ng
02-20 20:35

RT @A_blood_aruaru: 素直になりたいのになかなかなれない。あの時なんであんな言い方しちゃったんだろう…と、たびたび後悔。
02-20 20:35

RT @mimizukugazou: さむい  http://t.co/PMR9CERP3A
02-20 20:33

RT @mimizukugazou: なぜ、そんなところで寝るのですか。 http://t.co/Yf0fl2ISBt
02-20 20:33

RT @mimizukugazou: これ見てシマエナガの可愛さに取りつかれない人など絶対にいないという確証がある(出典:http://t.co/WRNwEcRcW4http://t.co/C3jgZW8afW
02-20 20:32

RT @Agata_bot_: もし一生お箸かフォークどっちかしかダメってなったらどっち? A「いやまずどうやったらそんな状況になんだよ…それ知りたいよ…」 O「お箸!サラダ食べる時汁はねない!」 B「じゃあ俺フォークにするから蕎麦の時トレードね」 AB「私イチゴスプーン!一本…
02-20 20:32

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/qjYbaxsgLG
02-20 20:30

RT @matsuken27: わぁ〜、おやつがいっぱいだぁo(^▽^)o #wanko #dog #inu http://t.co/RZFV9AZ2YH
02-20 20:29

RT @ganbare_j: 悩みは見せるものです。苦しみは叫ぶものです。それを隠して抱え込めばさらに苦しみ、悩みます。弱い自分を見せてください。ひとりでも多くの人に見せてください。そのとき優しく受け止めてくれた人が、あなたの本当の友達です。こどもたちへ、水谷修
02-20 20:29

RT @cocodoko116: 【町田がエアギター全開 羽生はしっとり】Yahoo!ニュース|デイリースポーツhttp://t.co/ZNNtG6nvlIEX曲、羽生くんはホワイトレジェンド、町田くんはドンスト、大輔さんはピアソラのようですね。
02-20 20:27

RT @catpic11: ゲーマー猫 http://t.co/uXNAUaPF5b
02-20 20:27

RT @botdaisuke: これだけ時間も気持ちもかけてきましたし、僕にはスケートしかないんでしょう。
02-20 20:26

RT @yuzuporuko: 中日新聞夕刊 伊藤みどりの目 http://t.co/HtjZOeHu2B
02-20 20:26

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。ウクライナでの反政府デモが激化しています。ロシア寄りの政策をとるヤヌコビッチ大統領に対し、欧州連合(EU)への融合路線をとる国民が反発。デモ隊の衝突で20人以上の犠牲者がでています。
02-20 20:23

RT @animal_babies: カワイイと思ったらRT http://t.co/3l6LohdrzR
02-20 19:57

RT @Rukanese: (´-`).。oO(🇯🇵男子たち、女子フリーも個後での応援なのかしら… http://t.co/nVWWxbfiIi
02-20 19:27

RT @hirakawah: 「失言すると分かっていた。森元首相を五輪組織委会長にして恥をかかせることはなかった」「見事に失言した。あの爺さん、大事なときには必ず失言する」と指摘/国民「失言すると分かってた」 http://t.co/z7iop8o1lO
02-20 18:29

RT @A_blood_aruaru: #A型あるある #A型の人RT 負けず嫌い
02-20 18:29

RT @wwwwww_bot: エイリアン「鋭利やん・・・」
02-20 18:28

RT @leasts: ピーさんとロシェットあにき(´;ω;`)ウッ… “@JoannieRochette: Have I said how proud I am of @Pchiddy and his olympic silver medal? http://t.co/n
02-20 18:28

RT @kc_kobelife: 2/20アンカー、織田信成「ショートが終わって僕まだ泣いてません。フリー演技のうれし涙にまだ取っておきたくて。絶対泣かないです。彼女達なら絶対いい演技を見せてくれると信じてるので。日本3選手のフリー自己ベストはトップ5に入ってます」 http:…
02-20 18:28

RT @FSbeauty_bot: http://t.co/6fszuzCt88
02-20 18:27

RT @everycutedog: 大人気のかい君。毛布かけてお寝んねzzz http://t.co/NiMB6os21N @MasaeSkgc
02-20 18:26

“@asadamaooo: 浅田真央選手に国内外から激励の声!著名スケーターから芸能人まで - シネマトゥデイ http://t.co/lka7f4rblb”皆が応援してる!
02-20 18:25

RT @catpic_album: 勉強疲れたニャー http://t.co/frNUGsg1kv
02-20 18:24

RT @Agata_bot_: ◎話してる途中で話が変わる ◎好きなものに一直線 ◎興味のない事には見向きもしない ◎1人が好き、独りは寂しい ◎猫みたいな性格 ◎親しい相手に対しドS ◎冷たいのは親愛の証 ◎大人数は嫌い ◎一部に神経質 ◎涙もろい ◎興味のない人には見向きも…
02-20 18:23

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/teQ4lePjDm
02-20 18:20

RT @O_blood_aruaru: 興味のあることは全てWikipediaで隅から隅まで調べる。Wikipedia大好き!!#O型あるある
02-20 18:16

RT @A_blood_aruaru: 結論は自分の中で出ているのに妙に深読みしすぎて誰かにそっと背中を押して貰わないと実行出来ない。#A型あるある
02-20 18:15

RT @berryspoon17: ある意味名選手と言われる人を連盟の幹部にしちゃいけないと思う。日本の場合、特に恵まれない環境や苦境を乗り越えて頑張った選手が多いから、後輩にもそれを求めがち。良い環境、良いサポートを求めること自体甘えだとか考えがちなんだよ。
02-20 18:15

RT @inunekome: どれどれ~?▼みんなで愛猫自慢しましょう!http://t.co/fV9O9hGRNR http://t.co/3CpLyujjyg
02-20 18:15

RT @s_skating: 安藤美姫、浅田真央を激励「考えすぎず小さい頃のように」 - ハフィントンポスト http://t.co/DM7ODHkfHb
02-20 18:11

RT @sakipang: 【ヒマラヤン可愛い☆】人間が大好きな、やたら可愛いヒマラヤンの猫画像20選☆見てみる ↓ ↓ ↓【http://t.co/3XoQEvA9Y2】RThttp://t.co/bBkLdBgKH9
02-20 18:11

RT @nomoretakuan: 浅田真央は「鏡」。あの選手をどう見るかでその人のすべてが映し出される。
02-20 18:10

RT @botdaisuke: やる。やらない。僕は迷わず、やる方を選ぶ。やらなくちゃ、未来は始まらないから。自分を信じて、跳べ。 次へ、踏み出そう。http://t.co/Vk4tUd4Wwi
02-20 18:10

“@figureskate_bot: 【ニュース】森元首相 リード組に「五輪出場の実力はなかったが…」 http://t.co/FNE4Ssu3XU #フィギュアスケート”2人は実力で五輪の出場枠を取りました!
02-20 18:09

“@figureskate_bot: 【ニュース】森元首相 真央に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」 http://t.co/M7h68wyEjO #フィギュアスケート”これが元首相の言葉?!
02-20 18:06

RT @NHK_Olympic: 「練習でできないことは試合ではできない」「練習はうそをつかない」。 逆にいえば、練習でできることは自分の力を出せればやれるんです。 誰のためでもない、自分を信じて、自分のために頑張れ。 http://t.co/nWQzdLpyFG #オリンピック
02-20 18:02

RT @botdaisuke: 餃子だけはどの餃子を食べても美味しいんですね。まずいなと思っても美味しいんです。...分かります??美味しい餃子も美味しいんですけど、まずい餃子も美味しいんです。http://t.co/TBGnRIuxcx
02-20 17:22

RT @A_blood_aruaru: 【A型あるある】平和主義。嫌だと思うことも自分の中で消化してしまう。 #A型あるある
02-20 17:21

RT @botdaisuke: どう?どう?動いてた?動いてた?動いてた?
02-20 17:18

RT @A_blood_aruaru: まずA型だと思われないかつそこまで几帳面でもない #A型あるある
02-20 16:53

RT @nti_figureskate: Twitterに「#maofight」誕生 浅田真央選手を海外の名スケーターたちが応援(ITmedia ニュース) - Y!ニュース #figureskate http://t.co/kP8RwgBlw9
02-20 16:34

“@nti_figureskate: Twitterに「#maofight」誕生 浅田真央選手を海外の名スケーターたちが応援(ITmedia ニュース) - Y!ニュース #figureskate http://t.co/VAmaKClbDl
02-20 16:34

RT @fnecu5: 大ちゃん応援してた。 http://t.co/pd5tVKlwhq
02-20 16:02

RT @O_blood_aruaru: 弱音吐くけど本音じゃない #O型あるある
02-20 16:01

RT @A_blood_aruaru: 雨の日に道を歩いてるとき、側溝を流れる水がゴミでせき止められてたら気になる。その水が、再び流れ出すと快感。 #A型あるある
02-20 16:01

アキコさんの日々 : 真央ちゃん…>_<… http://t.co/rHWY89cKZi
02-20 13:17

RT @A_blood_aruaru: 自己中にイライラ→苦手になる→でもその人とは話す #A型あるある
02-20 11:35

RT @A_blood_aruaru: ちゃんと、かくはんしてるか心配なので、時々、洗濯機の動きをチェックしてしまう #A型あるある
02-20 11:11

RT @kuroneko_az: 最後まで応援を! http://t.co/4KyfXHW9rF #r_blog
02-20 11:02

RT @O_blood_aruaru: いじっぱりだし、しかもイジイジいじけるし、かまってちゃんだし、ほっとかれても死んじゃうし、でもぎゅうぎゅうに押し付けられると腹立つし、色々ややこしいのさ。 でも大目に見て下さい… 自分が一番めんどくさいってわかってるもん。本当は素直になり…
02-20 10:53

RT @2011nadesiko: フランス人のDaisukiさんから旭日旗について韓国への意見・イラスト”旭日旗はアジアの全ての国を脅かしているか?” http://t.co/6H9glmZ1jw
02-20 10:46

RT @gaijin_no_honne: 平均で収入の47%を税金で取られ、なお且つ25%の #消費税 や車に180%の関税を支払って国民が満足しているのだろうか。普通に考えてそれはあり得ない。 「 #幸福度 No1のレシピ」
02-20 10:44

RT @SkatingYouTube: 鈴木明子 ソチオリンピック ショート演技 (解説:日本語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : http://t.co/NiEFKbt9lj
02-20 10:06

RT @O_blood_aruaru: 1.遅刻しやすい。 2.忘れ物をしやすい。 3.部屋が汚い。 4.ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。 5.得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激し #O型あるある
02-20 10:06

RT @A_blood_aruaru: 最悪の想定してから行動します。 とりあえず失敗を恐れます。 そうです、私は心配性です。 で、想定しすぎて疲れます。 だからうわぁって勢いで思わずうわぁっと決めてしまうこともしばしばです。 そういう時は必ず失敗しちゃうけど #A型あるある
02-20 10:05

RT @sakipang: 雪の中をザシザシ歩く黒猫♪http://t.co/qodiMuAoB8
02-20 10:04

RT @FIFI_Egypt: 今朝起きてフィギュアを観たけど、転倒して、それでも誰より繊細でしなやかな演技を続ける浅田真央選手を、私は逆に強いと感じたよ。
02-20 09:07

RT @KDFyudai: ふなっしー足出てる… http://t.co/hWroVlVe33
02-20 09:07

RT @yu_ichi_japan: 浅田真央に「私たちも気持ちの整理がつかないんですが…」と切り出したインタビュワー、最低だったな。貴様の気持ちの整理なんぞどうでもいいのに、失意の選手に追い撃ちをかけるような真似をして。「日本国民全員が落胆しましたよ、どうしてくれるんですか」…
02-20 09:04

RT @sakipang: カーペットと同化する猫☆ http://t.co/CyRpu8D034
02-20 09:04

RT @figureskate_bot: 【ニュース】日本勢に負の連鎖…真央に重なる重圧、後半のジャンプミスが致命傷に http://t.co/sxpuTow749 #フィギュアスケート
02-20 09:03

RT @A_blood_aruaru: 【A型あるある】連れが恥ずかしいことすると他人のふりをする。条件反射で。 #A型あるある
02-20 07:30

RT @saynototbs: 【お願い】できるだけ多くの言語で「韓国メディアは浅田真央を潰すためにソチで罵声を浴びせた」という趣旨の文をアップして頂けないでしょうか?
02-20 07:29

RT @everycutedog: 黒柴親子、もうすぐ娘ちゃん一歳だけどずっと甘えん坊 http://t.co/Uyt92SiEfy @rika_some560
02-20 07:28

RT @sn_figure: 浅田真央「体がうまく動かなかった」=鈴木明子、村上佳菜子 フィギュアSP後コメント http://t.co/jtvOnMSlBx
02-20 07:16

RT @A_blood_aruaru: おまえA型にみえないよなっていわれるとちょっとうれしい #A型あるある
02-20 07:16

RT @botdaisuke: http://t.co/4lXrbUTgdA自分の気持ちを救うのも追い込むのも自分次第だと思っています。自分をポジティブに導き、この状況に目を背けずに向き合い、スタッフとも相談しながら今できることを精一杯やろうと思います。(2013.11.28)
02-20 07:15

RT @O_blood_aruaru: お片付けやるのはキライじゃないけど後半からどうでもよくなる。#O型あるある
02-20 07:15

RT @SkatingYouTube: アデリーナ・ソトニコワ ソチオリンピック ショート演技 (解説:日本語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : http://t.co/zycxxG9rEK
02-20 07:15

RT @figureskate_bot: 【ニュース】美姫 真央にエール!「まだ明日があります、自信を持って」 http://t.co/Bw3jsxlyUb #フィギュアスケート
02-20 07:14

RT @kame_555: 何年もジャッジに難癖つけられて、ジャンプ修正して本人が納得する3A跳んでも認定されず、国内マスコミに偏向報道をされ続け、スケ連の援護もなく、逆に良くここまで頑張ってきたよ。メンタルが弱いなんて誰にも言わせない。 #figureskate
02-20 06:25

RT @SkatingYouTube: カロリーナ・コストナー ソチオリンピック ショート演技 (解説:日本語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : http://t.co/7A1K7CmOer
02-20 06:24

RT @SkatingYouTube: ユリア・リプニツカヤ ソチオリンピック ショート演技 (解説:日本語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : http://t.co/Kc3gpWyV0z
02-20 06:24

RT @sukeota: この四年間は無駄だった。と、本人が自分自身を否定するようなことにだけはならないでほしい。今日は運が悪かった。ただそれだけ。誰にも選手やコーチを責める資格はない。
02-20 06:24

RT @figureskate_bot: 【ニュース】えっ!?プルシェンコ引退撤回示唆「五輪を排除しない」 http://t.co/YV3p8nzOrB #フィギュアスケート
02-20 06:24

RT @nomoretakuan: 「勝たせたい選手を勝たせられるシステム」がまずおかしいのよ。スポーツじゃありえないでしょ
02-20 06:23

RT @sn_figure: ソチ五輪フィギュア女子FS 滑走順が発表されました。こちらです⇒ http://t.co/uSPaPMPlnu
02-20 05:41

RT @SkatingYouTube: 浅田真央 ソチオリンピック ショート演技 (解説:日本語) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : http://t.co/NQ5wQEIvP9
02-20 05:41

RT @lali2929: フリーの前に投稿するつもりだったけど、今やる。真央ちゃん、今までの歩みを思い出して。真央ちゃんの演技が世界中の何千何万という人たちの人生を彩ったということを忘れないで。 http://t.co/5X0O1XKzvo
02-20 05:40

RT @toramomo_tweet: 浅田真央選手をメンタルが弱いと叩くことは簡単。だけど彼女は10年も2位なら惨敗という扱いをされてきた。政治的な代理戦争の象徴にもされた。目に見える国民の期待という重圧の他に、さきのISU会長の発言に象徴されるような様々な敵と闘わなければな…
02-20 05:40

RT @jeremyabbottpcf: I just felt my heart break! Mao is a great champion and will be stronger than ever come tomorrow.
02-20 05:28

RT @Sk8Prince: Everyone Send More Support and Positive vibes to support Mao-Chan ! #GoMao !
02-20 05:26

RT @hosshyan: 地球上の女子が唯一できる技に、こんな大舞台で挑戦してくれた浅田選手。たかがオリンピックで何位になろうとも、ちっちゃい身体で、俺ら国民の期待をずっとずっと、一身に背負って頑張ってくれた日本の女子フィギュア史に燦然と輝く選手やから、ホンマの意味で"フリー…
02-20 05:23

RT @Mao___Asada: ブログを更新しました。 『期待を背負うということ』 http://t.co/QtfiQ5WRt9
02-20 05:22


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST