

02/18のツイートまとめ

akiko0915

RT @dogpic84: ちょっと休憩 http://t.co/OwnIZ6Xrqe
02-18 21:44

RT @mokurenx: さすが…プーチンより怖いわ。(もっといえ! http://t.co/wJ0xHlF3uK
02-18 21:44

RT @sokuhou_yuki: 【修造速報】水曜日の関東・近畿の雪の予報が消える。 http://t.co/Z5sF0UB7Fd
02-18 21:30

RT @sokuhou_yuki: 【修造速報】松岡修造ソチへ飛ぶ↓ソチの気温を10度高める↓日本では47年ぶりの大雪↓現在の松岡修造は46歳↓松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる↓松岡修造帰国、雪の予報が消える←New!!!!! http://t…
02-18 21:30

RT @A_blood_aruaru: 【A型あるある】感情むき出しは恥ずかしくなってしまう。だから本当に怒ってても顔に出さない。 #A型あるある
02-18 21:29

RT @NHK_Olympic: ノルディック個人ラージヒル 渡部暁斗が6位、永井が26位、渡部善斗が35位、ジャンプで転倒した加藤は棄権。加藤は心配ですね。 http://t.co/nWQzdLpyFG #オリンピック #ノルディック複合
02-18 21:29

RT @MaiaShibutani: The Men's 500 was so impressive! Cheered on #TeamUSA with @jasonbskates & @AshWagner2010! #Sochi2014 http://t.co/UGl091N
02-18 20:44

RT @A_blood_aruaru: 別にリプするまでもないのにってところでとことん返信すべきか悩み、返信すべき大事なリプでは何故か滞りがち。#A型あるある
02-18 20:43

RT @dogdogs_album: ゴールデンな笑顔がカワイイ http://t.co/Onvfzxvhsq
02-18 20:41

RT @catpic_album: 身体がながーい http://t.co/m1X6S5mDTg
02-18 20:38

RT @Agata_bot_: がちでA型あるある。: 口が悪いのはあなたに心を許しているから。なんだか適当な返事ばっかなのもあなたを信用してるから。つまり、気に入った人の前では基本的にだらーっとしてる。そんな状態を許してくれる君が好き。 #A型あるある
02-18 20:33

RT @pinksugarlily: ゆづとプーさんも大ちゃんとマスコットもかわいいけど信夫先生も負けてないと思うの #figureskate http://t.co/udvuKzF8be
02-18 20:31

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/RTkBRjewSe
02-18 20:31

RT @botdaisuke: 世界選手権があって、いろんな意見があったけど、自分たちに出来ることはこういったこと。ちょっとでも楽しくなってもらえたら… これから復興まではかかると思うが、今日だけじゃなく、今はフィギュア人気も高いので何かできれば。(2011.4.9東日本大震災…
02-18 20:30

RT @everycutecat: 顔を隠して寝るのが好きなんです http://t.co/gYMw6e9AxR @sammy3104hs
02-18 20:29

RT @catpic_album: お風呂は気持ちいいわ♪ http://t.co/aMJ65uy4UO
02-18 20:09

RT @O_blood_aruaru: 本当は相談したいのにやっぱり真面目な話しになると、あへへー///笑←こんな感じになってその場の雰囲気賑やかにして、一人になった瞬間地面に穴空くんじゃないかってくらい気持ち沈んじゃう。結果相談しきれなくて余計悩んで疲れて泣いて寝て忘れる。←…
02-18 20:05

RT @botdaisuke: http://t.co/b1URtrbK6l 「頑張ってくるよ」と僕は言いましたし、崇彦も笑顔で「頑張ってね」と言ってくれたんで演技で返したいなと思います
02-18 20:05

RT @suteki_d: 太陽の光を浴びて虹色に見える美しいブドウ http://t.co/zmWqaic35f
02-18 18:29

RT @himatimes: 日本人と結婚したアメリカ人女性が以前、「日本人はあまり“愛してる”と言わないし、すぐ謝罪すると思われているが、少し違う。彼らは“愛してる”という意味を込めて“ありがとう”と言うことが多く、また“ありがとう”という意味を込めて“すいません”と言う」と…
02-18 18:28

RT @mei_mei_16: というか、アデリナのスルー加減に腹立つ。真央ちゃんの滑走順の紹介の時とかも、リプの順番は言うのにアデリナノータッチだしさ。アデリナ、ロシアンだよ?ロシアンの直後に滑るってこと言わなくて良いの?てか、アデリナはSPで70越える数少ない…
02-18 18:28

RT @A_blood_aruaru: 意外とロマンチスト。 #A型あるある
02-18 18:28

RT @nomoretakuan: 日本スケート連盟はがっつりカネをためこんでいるくせにナショナルトレーニングセンターすら「中京大学」のリンクを「借りて」います。そしていろんなリンクが閉鎖される夏には「韓国に」選手を連れていきます。ためこんだお金でリンク作るとか補助金出すとかで…
02-18 18:27

RT @KIDandfish: イーグルはお尻を出す方が正しくて、浅田選手はお尻を出せないとか言われてきょとーん。図書館で本をかりて調べたら、やっぱりイーグルはお尻をつき出さない。ちゃんと書いてるやん。お尻をつきだして「く」の字にならないように!って。
02-18 18:24

RT @Iyasshi_Animals: どんな悪者も、やっつけてやるぜ! http://t.co/Zjs3IfhJmg
02-18 18:19

RT @Japan_Olympic: 浅田、3回転半ジャンプを修正 フィギュアSP前日練習 - JOC http://t.co/6RfthRROFV #オリンピック #ソチ #フィギュアスケート #figureskate
02-18 18:19

RT @tulip135: @tsyzky @kirararai ホモーサー=名伯楽説、絶対やめてほしい。スケ連、お金あるんだから、リンクにもっとお金を使ってほしい。
02-18 18:17

RT @A_blood_aruaru: 団体行動は苦じゃない。でも、やっぱりうざったい。だから一人になるとホッとする。#A型あるある
02-18 18:16

RT @inunekome: やっぱり床暖最高よね。幸せすぎるわ。↓他にも可愛いネコの写真がいっぱい!↓http://t.co/dgN5wfJsjW #ねこのきもち http://t.co/lvhPKTqBcp
02-18 18:16

RT @O_blood_aruaru: 勝てない勝負は絶対にしない 石橋なんてわたらない #O型あるある
02-18 18:16

RT @sakipang: 俺の奴隷(ご主人)ちゃん☆はやく帰ってこないかな〜♪http://t.co/sW3GVQX1Bm
02-18 18:16

RT @botdaisuke: 本当に不思議なめぐり合わせだと思います。五輪の年に当たればよかったのにね、といっていたぐらい気に入ったプログラムだったのですが、怪我をして結局それが現実になった。すべてのことには意味があったのだろうと思います。(「道」について)http://t.…
02-18 18:15

RT @nomoretakuan: 五輪=IOCがブックメーカーと連携、八百長監視へ http://t.co/V86K4eluda ISU会長の「ヨナを勝たせる。賭けてもいい」発言はきっとこっちと連動してるんだわ。IOCだけが得をするのよ
02-18 18:15

RT @hoyou_bot: いろんな鳥の飛んでるところを横から見ると、フクロウが弾丸みたいで一番スピード感を感じる http://t.co/q7g85Qm6dc
02-18 18:13

RT @catpic_album: 毛布に潜り込む http://t.co/MtKiIQQJkJ
02-18 18:13

RT @FIFI_Egypt: ◻「借金返そうとするなら日本へ行け」遠征売春斡旋グループ起訴YOUは何しにニッポンへ? http://t.co/4CBXScgUZP
02-18 18:13

RT @kuroneko_az: 火病を起こす人達と韓国面に堕ちた人達 http://t.co/aDvDN2kd36
02-18 18:11

RT @Agata_bot_: A型あるある♪ ①昔を思い出して“あーー”ってなる。 ②やるときはとことん。専門的な知識をもつ。 ③さみしいのは× ④でも一人の時間無いと× ⑤断るの苦手。 ⑥几帳面?変なところだけね。 ⑦全てを投げ出したくなるときあり。 ⑧気づけば“眠い”“め…
02-18 17:46

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/rSsaHEY1Le
02-18 17:45

RT @botdaisuke: 理想の演技には4回転が入る。こだわり続けたい。
02-18 17:44

RT @dogdogs_album: 立ったまま寝そうになるww http://t.co/1rabEW76Z3
02-18 17:40

RT @hagi_happy: @nomoretakuan 素人の司会者が漕ぐ回数は女子には関係ないんですかね?とかこの項目に表情加点とかあるんですか?とか、前回のプログラムとあまり変わりないように見えるんですが、曲の解釈とかやっぱり素人にはわかりませんねーー!っと言ったら笑顔…
02-18 17:40

RT @catpic_album: 尻尾が出てるよw http://t.co/C0ePyYqB3V
02-18 17:39

RT @usagi_pics: もっと撫でて! http://t.co/7hInl84OIX @a_n_MAME_bar
02-18 16:57

RT @A_blood_aruaru: 平然を装っているけど、内心は凄く傷付いている。でも、知られたくない。だから、一人でずっと悩む。#A型あるある
02-18 16:56

RT @himatimes: ドヤ顔のカワウソ!!すげームカつくwwwhttp://t.co/LVmrDBLq2c
02-18 16:29

RT @KyaraBento: http://t.co/OtuE74CBYH
02-18 16:24

RT @Visa: Congrats @Meryl_Davis @CharlieaWhite on your Olympic Gold! See their fan mosaic: http://t.co/Ek8H8ezq5r #TeamVisa http://t.co/yO8
02-18 16:24

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/pN44YkubVm
02-18 16:23

RT @Papiken777: 男子フリーで高橋選手の演技後に花束を投げ込んだ人にライサチェックが「いまの(投げる)フォームは良かったね。」と声をかけてた。その後に「日本のファンにこれだけ支持されている彼(大輔)は幸せだね〜。」と隣にの人に話をしていた。
02-18 16:23

RT @botdaisuke: 見てくれてる人がワクワクするような、ノッちゃうような、そんな演技ができればいいな。全員で盛り上がろうゼ!的な(笑)
02-18 16:22

RT @hontoni_dj: 日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない言い訳はやめようと思った人RT
02-18 16:22

RT @FSbeauty_bot: http://t.co/kGEU1RAFVN
02-18 16:21

RT @A_blood_aruaru: 【A型あるある】マックとか行ったらハンバーガーの包み紙は必ず小さく折る。ぐちゃぐちゃっとしているの見ると「ぬおおおお!!!!ちゃんと折れやああああ!!!!!」ってなる。 #A型あるある
02-18 16:00

RT @jfsbot: フェルナンデス 痛恨…ジャンプ跳びすぎで表彰台逃す - スポーツニッポン http://t.co/XeQmuQ8YJC #フィギュアスケート
02-18 15:52

RT @nomoretakuan: ちょっと!ISU会長チンクワンタが思いっきり「不正宣言」しちゃってるわよ! http://t.co/TFHe0nx9xV 「今回もヨナにベッティングしたい」「ヨナでなければ誰が金メダルを取るのか?金メダルはヨナだと確信する。賭けるか?」
02-18 15:52

RT @sakipang: 対人間用・ハニートラップ☆ http://t.co/E2vXSawHgP
02-18 15:50

RT @botdaisuke: http://t.co/5dTGe3si6l今は一緒にいなかったり、もう会う機会がない人もいる。それでも、そうした人たちのおかげで自分はある。かかわってくれたすべての人たちへの感謝の気持ちを思い出させてくれる(2013.FSビートルズ・メドレーに…
02-18 15:50

RT @dogpic84: しょぼーーーん http://t.co/M7NK983edr
02-18 15:50

RT @catpic_album: 風が気持ちいいよ http://t.co/3cVnNNpenW
02-18 15:50

RT @kando_sekai: 【ペットの気持ち】 http://t.co/rL52iCKxHd
02-18 13:31

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/arK32xLOr5
02-18 13:31

RT @nanikorewww: これ本当でした(^ω^) http://t.co/ZCFtLgU48q
02-18 13:30

RT @kuroneko_az: メリル・デービス、チャーリー・ホワイト組が歴代最高で金 そしていよいよ女子が・・・ http://t.co/yAfWHbvM0v
02-18 13:30

RT @sapix929: 派手に自爆し、俯きながらリンクを去るアモディオ選手をすれ違い様さりげなく拍手で送る優しいトマシュ。さすがに五輪の舞台で前滑走者に拍手する選手は彼ぐらいでした。 http://t.co/DsxtfDSV2c
02-18 12:38

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/2p3fHt3v7u
02-18 12:37

RT @FSbeauty_bot: http://t.co/4EePL9tyGe
02-18 12:37

RT @suteki_d: 野良猫も絵になるストラスブールの旧市街http://t.co/3Ba47qd1V5
02-18 12:37

RT @livedoorblog: 注目を集めています!:【感動】「犬を飼うってステキですか?」・・・東京都衛生局が作成した漫画が素晴らしいと話題に!!「感動した」「ペットショップ、図書館に置くべき」などの多くの声!! http://t.co/mTuFK6z2gX
02-18 12:36

RT @catpic_album: 犬が親代わりの子猫たち http://t.co/jvZc1euz8S
02-18 12:14

RT @A_blood_aruaru: #A型あるある #A型の人RT イライラすると黙る 変なとこ几帳面 完璧でなくなった瞬間どうでもいい 一人は好き 独りは嫌い 素直じゃない 泣き虫 説明が下手 時間にルーズ 負けず嫌い 人のために無理して頑張るのが好き 好きな物には超一途…
02-18 12:13

RT @inunekome: おそろ~い♪↓↓いぬのかわいい写真はこちらから↓↓http://t.co/cYJEeu3QSH #いぬのきもち http://t.co/CfMfppmtl7
02-18 12:13

RT @SkatingYouTube: 高橋大輔 生出演「競技人生の集大成」 (2014/2/17) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : http://t.co/PydIXbOg5D
02-18 11:11

RT @catpic_album: 爆睡中です http://t.co/SF2WuMFaDU
02-18 11:11

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/2hkK8WJtBD
02-18 10:40

RT @botdaisuke: 自分の気持ちを救うのも追い込むのも自分次第だと思っています。自分をポジティブに導き、この状況に目を背けずに向き合い、スタッフとも相談しながら今できることを精一杯やろうと思います。(2013.11.28)
02-18 10:40

RT @hontoni_dj: 人間って上手くいってるときのことを基準に考えちゃうから、マイナスのことがあるとすぐもうだめだって思っちゃう。でもマイナスのときの自分を基準に考えられたら、これから先大体のことは良く見えてプラスに考えられると思うよ。
02-18 10:40

RT @f_skater_love: ジョニー・ウィアーとサーシャ・コーエン http://t.co/kmMwFGbKzP
02-18 10:39

RT @figureskate_bot: 【ニュース】氷上のプリンス 羽生、挑発にも動じない「心のコントロール」 http://t.co/6lGgxuW9pY #フィギュアスケート
02-18 10:37

@yuzukonoheya @s7_in 目つきも素晴らしい!
02-18 10:19

RT @yuzukonoheya: リプ子が男前すぎる http://t.co/1HGiNsH1PH
02-18 10:19

RT @nti_figureskate: コンビ17年、米に初の金=デービス、ホワイト雪辱〔五輪・フィギュア〕(時事通信) - Y!ニュース #figureskatehttp://t.co/fKqePw1AUK
02-18 10:04

RT @nemunemu_yuzu: Q尊敬する選手は?「伊藤みどりさん」 Q今回出場する中で尊敬する選手は?「エフゲニー・プルシェンコ選手」 真央ちゃん、自分らしくがんばって!!
02-18 09:19

RT @Meryl_Davis: Words just aren't enough to express my gratitude for today... @CharlieaWhite #sochi2014 thank you! 🇺🇸✌️ http://t.co/xB3qFt
02-18 09:15

RT @asobist_com: "しゃべるねこ、しおちゃん"の飼い主・しんコロさんin東京のご紹介です。http://t.co/qnJL3NxrMnよろしくどうぞ。
02-18 09:15

RT @f_skater_love: 安藤美姫とカロリーナ・コストナー http://t.co/zqD33tlc5N
02-18 09:13

RT @jeux_deau49: jo : JO : Fin de carrière pour Péchalat-Bourzat http://t.co/5v1nKDzEOB ナタリー・ペシャラ/ファビアン・ブルザ引退。ワールドには参加しないとのこと。
02-18 09:13

RT @Japan_Olympic: 浅田「悔いなく終わりたい」=フィギュアスケート女子会見 - JOC http://t.co/1tVIwaMg13 #オリンピック #ソチ #フィギュアスケート #figureskate
02-18 09:12

RT @figureskate_bot: 【ニュース】羽生“金疲れ”ダウン…アルメニアでの調整取りやめ休養 http://t.co/z6zL3FWH08 #フィギュアスケート
02-18 06:49

RT @figureskate_bot: 【ニュース】高橋 現役続行の可能性は?「そこまで考えていない」 http://t.co/TYlLrCmLoA #フィギュアスケート
02-18 06:46

RT @FIFI_Egypt: ちなみに今回の雪害で、天ぷら云々以前に、問題視するべきはマスメディアの動き。その深刻さを知りつつ迅速に使命を果たさなかった罪は大きい。
02-18 01:32

RT @3Ababe: 東 京新 聞夕 刊 ① マルティネス君とゆづの記事 http://t.co/WFBcvDKTx4
02-18 00:11

RT @MarikoUs: 真央「バンクーバーの銀の時も、今回も、体調が良くない中私のことを気にかけてくれたプルシェンコ選手。毎年変わらず高い技術を保ち続けていてすごいなと、尊敬しています。」
02-18 00:10

RT @16raYukiko: 髙橋大輔 選手のエキシビションは招待枠とのことです。every.で「世界中のフィギュアスケート関係者がやっぱり高橋大輔が見たい!ということで選ばれた。」という荒川さんのフリに高橋大輔 選手、とっても嬉しそうでした。さすが、日本の誇り! #figu
02-18 00:09

RT @nomoretakuan: 鈴木明子も美しい演技をするわよね。きゃなこの勢いとがんばりもすばらしい。遠慮せずメダルを狙いなさい。浅田といっしょに3個持ち帰ってもいいのよ?
02-18 00:08


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST

