01/03のツイートまとめ

akiko0915

RT @iphone_masuta: 暗い場所で写真を撮る時に手ぶれを防ぐ一般にカメラは暗い場所での撮影ほど難しくなります。iPhoneは、ボタンから手を離した時にシャッターが切れる仕組みです。シャッターボタンを押したまま被写体に向けて本体を固定、本体を動かさずにそ…
01-03 22:50

お正月休み…確かに仕事は休みだし家族も休みで家にいる…家にいて休んでいるのは家族だけよね~特にダンナは…一日中コタツに座ってテレビ見ながら食べて飲んで寝て喋りまくってる私はといえば普通に家事して犬の散歩してダンナの話の聞き役してて平日より疲れるわ(-_-)
01-03 22:13

RT @driveaparts: 「頭がいい」って、勉強ができるということとはちょっと違うよね。新しいことを自分で考えだせる力があるかどうかだと思うよ。頭を良くするためには、いろいろな物事を「それって本当?」っていう疑って見る視点を持つことが大事☆情報を鵜呑みにしないでね!
01-03 09:03

RT @LINE_morefun: 既読マークがつくという、人のプライベートや事情を何も考えない物のせいで早く返信を返さなければいけないという無駄なプレッシャーが発生する。 #LINEあるある
01-03 07:01

RT @sakipang: やたらと見かける、猫画像☆ これ見たことあるひとリツイート♪http://t.co/yX3qM7ZIef
01-03 07:01


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST