12/04のツイートまとめ

akiko0915

RT @figureskate5ch: 【動画】浅田真央選手の最新映像!今日行われた公式練習&コメントは、こちら⇒http://t.co/KwVg2E3oPy GPファイナル「男女ショート」は、あす夜6時53分からテレビ朝日系列で放送!#フィギュアスケート http://t.…
12-04 21:41

RT @figureskate5ch: いよいよ!いよいよ、明日からグランプリファイナルが始まります!!申し遅れました、私、加藤泰平です!昨年シリーズ3大会出場も届かなかったファイナル。遂に念願の進出を果たしました!今回は場内アナウンスを担当します!また可能な範囲で選手情報呟い…
12-04 20:25

RT @figureskate5ch: 【動画】浅田真央選手の公式練習映像&コメントが届きました!この最新映像を特別に一部公開⇒http://t.co/fQ4kINZZNo GPファイナル「男女ショート」はあす夜6時53分からテレビ朝日系列にて放送! #フィギュアスケート h…
12-04 20:12

RT @sn_figure: 真央、FSでトリプルアクセル2回「自分が目指すジャンプを」 http://t.co/rFvz4zM7vE #figureskate
12-04 20:07

RT @sn_figure: 浅田「ここはすごく滑りやすい。良い感じで力が抜けていたので、良い感じで滑れるかなと思っています」#figureskate
12-04 17:46

RT @sn_figure: 織田「予定していたエレメンツをしっかりこなしたいです。全日本選手権に向けて課題を明確にしていきたいと思っています」 #figureskate
12-04 17:40

RT @sn_figure: 羽生「集中してまわりに流されず、精いっぱい演技ができればいいなと思っています」 #figureskate
12-04 17:40

RT @sn_figure: 町田「プログラムに対する愛と、支えてくれた人たちへの感謝の思いを最大限表現したい。それができればビリでも構わない。この思いが達成できれば、いい学びになると思っています」 #figureskate
12-04 17:39

RT @sn_figure: 浅田「ほぼスピンやステップはレベル4を取れている。ジャンプはできるかぎり目指しているジャンプを決めたいと思います。FSでもトリプルアクセル2回の構成に変えてきているので、跳べればいいなと思っています」 #figureskate
12-04 17:39

RT @sakumama1213: RT“@1998Kill 無責任な飼い主へ。貴方達が居るからこんな不幸が起きる。こんなに可愛い子がなんで?この画像見ると過呼吸になりそうになる。だけど伝えたい。皆様の思い。捨てないで、持ち込まないで、最期まで大切にして。 http://t…
12-04 17:38

RT @sakumama1213: 保健所に保護された犬や猫たち - NAVER まとめ http://t.co/bDdEEXBBmS
12-04 17:38

RT @sn_figure: 17時30分よりフィギュアGPファイナル前日会見が行われます。選手たちのコメントや様子を随時つぶやいていきます。どうぞお楽しみください。 #figureskate
12-04 17:29

RT @asahi_sports: フィギュアスケートGPファイナルの公式練習中にこんな顔文字が!羽生選手は調子良さそうだったので、たぶん、今、こんな心境(後)#figureskate http://t.co/NbCwMfS977
12-04 17:03

RT @HISfigureskate: JOC - 大会 オリンピック オリンピック開催地一覧&ポスター http://t.co/neEApRmmlU @Japan_Olympicさんから
12-04 17:00

RT @nono0005: 本当の自分をわかってもらえないって嘆いてるひとの大半は「本当の自分」ってゆうのが自分の本質じゃなくてそうゆう風に見られたいって願望であることに気付いてないし一方的に相手に期待して自分の思い通りにならないことに文句垂れてるだけだからその状況が本人の望む…
12-04 13:31

RT @renofayamaguchi: レノファ山口FCの、JFL昇格が決定いたしました!これもひとえに皆様の応援・ご支援の賜物です。今後もより一層の応援・ご支援よろしくお願いいたします!http://t.co/QsNLnglxOA
12-04 13:28

RT @sn_figure: ヨナ、生涯のライバルにエール「浅田がいなければ今の私もいない」 http://t.co/JEXbA7qeYq #figureskate
12-04 13:02

RT @sn_figure: <フィギュア>GPファイナル5日開幕…浅田、町田ら出場 http://t.co/6vEzF7GmqZ #figureskate
12-04 13:00

RT @kuroneko_az: グランプリファイナル~浅田真央、V2へ向け始動 http://t.co/HyF1oRFAmD
12-04 12:20


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST