

11/15のツイートまとめ

akiko0915

RT @figureskate5ch: 羽生結弦選手!曲かけはショートを通しでしっかり確認。4Tは回り切って少しバランスを崩しながら着地!3A、3Lz-3Tは決めていました!4Tもその後すぐ綺麗に成功!カナダの時と比べて4Tの安定感は明らかに増してます!少し早めに練習を切り上げ…
11-15 20:30

RT @figureskate5ch: パトリック・チャン選手は今日も凄かった!曲かけ前に軽ーく4T-3Tを決め、曲かけでもあっさり成功!この感じだと、本番でも軽々決めてきそう!!ただ気になるのは昨日は調子の良かったアクセルが、今日は2Aになってしまうシーンがあった事。ただ、ア…
11-15 20:30

アキコさんの日々 : 寒さがこたえてる?それとも…歳? http://t.co/nYPcuZjT5x
11-15 13:45

昨日の夕方198円で買ったタマゴ…今日は208円になっていた…昨日2パック買っときゃよかった~( ;´Д`)
11-15 13:15

RT @kuroneko_az: パトリック・チャンに挑む羽生結弦とタラソワが浅田真央へ贈る言葉 http://t.co/CsTJQS8I8G
11-15 12:08


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST

