07/08のツイートまとめ

akiko0915

RT @udama1212: 猫を飼い始めてから夏の電気代がむしろ安くなった。日中、私がいないときずっとつけてるのに。調べてみたら、「朝、まだ暑くない時にクーラーをすでにつける方が効果的。既に暑くなってしまった空気を冷やそうとすると電気を食う」んだそうだ。ちょっと「へー」って思…
07-08 16:57

RT @nagitora516: 色んな理由で飼えなくなるのもしれない。今まで可愛いと思って一緒に暮らしてきたんじゃ?その命をおもちゃを捨てるようにポイっと捨てるなんて。里親サイト活用して下さい。飼い主を最期の時まで信じながら、ガス室で死んでいく犬たちの現実 https:/…
07-08 14:54

@ChoroYou ちょろパパさんったら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-08 07:26


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST