

07/11のツイートまとめ

akiko0915

RT @FIFI_Egypt: ◻️ワイの奨学金返済額wwwww毎月2.6万も払って20年だってさ。留学生への返済不要の奨学金に触れてるスレが無いところをみると、その実態を知らない日本人が多いのね。どの国も、自国の若者をまず奨励してるのにね。 http://t.co/ns
07-11 15:33

RT @beimina: 暑い日の犬の散歩は早朝や夕方涼しい時間に。陽射しの強い日のアスファルトは人間の体感気温よりずっと熱く、肉球を傷めるだけでなく #熱中症 にかかって命取りにも地面を手で触って確認してあげて下さい #犬 #dogs #ペット http://t.co/b
07-11 11:47

ベロん🐶 https://t.co/lvD2f81yvX
07-11 10:21

今から草むらに鼻を突っ込みます🐶ムフフん(≧∇≦)ぎゃー😱臭くなるからヤメテ〜 https://t.co/1T0emtSRBa
07-11 10:16

満開(*^o^*) https://t.co/fiLIoxuLRK
07-11 10:13


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST

