04/05のツイートまとめ

akiko0915

こんばんにゃ😼膀胱炎のお薬との闘いは、そろそろ終わりそうですにゃ😺だから、もう普通のゴハンくださいにゃ😸 https://t.co/PYnF9cEX6F
04-05 20:28

RT @78rpmnet: 売れない犬は生きたまま冷蔵庫に…「ペット業界の裏にある恐ろしい現実」 http://t.co/nbftEs2HKS @litera_webさんから
04-05 20:26

RT @beimina: 【Web絵本】「ちょっちお願い」日向あいさん著ワンちゃんからのお願い気づかずに犬が嫌がることをしていませんか??➡http://t.co/iDlUAJpBUY http://t.co/9oWsMGDlYx
04-05 20:02

RT @hiroyo314: 今日の里親探しの様子です。イチゴちゃんにい君凄い人気です、イチゴちゃんを見た60前後の3人の女性此れ持って帰ろう、これ持って帰るから、簡単には譲渡出来ません。要らないから飼主探してるんでしょう?貰ってやると言ってるのに???無理解 http://t…
04-05 19:55

RT @bengo4topics: ネット上では、「死んでしまった当日くらいは休んでもいい」「仕事は仕事と割り切るべき」と意見が分かれていました。〈最愛のペットが死んだーー悲しくて仕事を休んだら「社会人失格」ですか?〉http://t.co/wTENeY6V3C http://…
04-05 19:54

RT @beimina: 気象が年々不安定になる環境下、低体温死・熱中症死も沢山あります雷や花火の音に怯えてのパニック脱走も多いです独り耐えていませんか?環境の見直しをしてあげて下さい。http://t.co/FOIDvO6PfU
04-05 19:48

RT @okada014: .「朝鮮総連」こんな反社会組織は一網打尽にして投獄した方がいい朝鮮学校に補助金出せば★朝鮮総連に流用され朝鮮学校無償化の件では★日本人になりすまして電話で文部省に圧力かけるよう生徒の父母らに指示。. http://t.co
04-05 19:47

@tairyou1119 変顔してますよ〜😂
04-05 19:47

ウチの桃の花が咲いたよ〜🍑🌸トッポがぶちゃいく顔🐶😂 https://t.co/OHvuXno5QE
04-05 16:05

爆睡してたのにすっごい雷の音で目が覚めたワ〜
04-05 02:48


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST