12/29のツイートまとめ

akiko0915

RT @udama1212: 前そんなことなかったのに、うちの猫、廊下を歩きながら楽しそうに一人ごと言ってたりご飯食べながらムニャムニャ言ってたり、あと家で仕事している私にむかって話しかけてくれたり。超嬉しいんですけど!!!うちの子の声、超絶可愛いからほんっと嬉しいんですけど!…
12-29 22:31

RT @DaisukeMurakami: たつきの引退のスピーチをリンクサイドで聞いてて、驚きすぎてぼうぜんでした。ダイスはたつきと山にいた時から一緒でした。たつきがどれだけ頑張って今のポジションにいるのか少しは分かってるつもりです。そして、たつき… http://t.co/k
12-29 21:00

RT @zukizukigogo: おはようございます。中国新聞の一面に町田選手引退の記事 黒田復帰の記事とならんでる(;_;) http://t.co/50B7IX5Snf
12-29 16:40

RT @boomsports: 町田樹さん(24=文4)は28日、記者会見で読み上げた文と同じ内容の「引退のご挨拶」を、関西大学のウェブサイトに掲載した http://t.co/oSdusXEvKk #kandai #関大
12-29 13:14

RT @sn_figure: 【コラム】愛すべき町田樹の“らしい”去り際 引退発表も作品にした唯一無二の存在 http://t.co/xYpgHuMs1f 【フォトギャラリー】全日本選手権・第3日 http://t.co/1obc5sRbIr #figureskate
12-29 13:07

RT @dama__: みんながポカーン????となる中マイク渡された小塚君は「何言うか全部忘れた」ってなるし町田くん勝手に華麗にリンク去るしかなちゃんは泣いてるしりかちゃんは相変わらずモソモソ喋りで笑い誘うしものすごいカオスな代表発表だった…去年とはちがう意味で…( ꒪⌓꒪)
12-29 13:06

こんにちわ〜🐶良い天気になったよ〜🐶と、思ったら……いきなり雨が降ってきた🐶😳今年もあと僅かですね。私は明日の昼過ぎまで仕事です😓😭昨日の日曜日は、うちでお世話になってい… http://t.co/unEvzqpNGR
12-29 12:14

RT @DaisukeMurakami: 全日本が終わりました。ダイスを応援してくれたみなさん、あんなボロボロなスケートでホントにごめんなさい。すっごく悔しいです。こんな成績の僕を四大陸に出すと決めてくれた、信じてくれた連盟の人たち、本当にありがと… http://t.co/h
12-29 10:34

RT @sn_figure: 小林強化部長、町田の電撃引退に「気持ちよく送りたい」 http://t.co/7FlWNcTNQk #figureskate
12-29 00:35

RT @moco0611chi: ソチSPの後にメールはしました。入れないほうがいいかなと思ったんですけど…「俺は、真央のスケートが好きだよ」 https://t.co/w7UcH2ePA3
12-29 00:30


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST