

12/19のツイートまとめ

akiko0915

RT @FIFI_Egypt: 生まれて間も無い赤ちゃんってひとりで微笑んでたりするでしょ、クスッて笑ったり。それ、エジプトでは赤ちゃんがその周りを見守ってる天使と会話してるって表現するの。そして、物事や言葉が分かってくるようになると、天使は安心して離れていくんだって。
12-19 18:23

RT @WFS_JP: スイス・ジュネーヴで行われたランビエルのショー「アイスレジェンド」の取材に来ています。本当に素晴らしいショーでした!現地レポはWFS68号に掲載です。ショー&終演後パーティで、ステファンたち出演スケーターのレア写真たくさん撮りました。 http://t.…
12-19 18:15

RT @kuroneko_az: 竹島でサザエ漁の写真みつかる 日本の生活圏の証拠また一つ 韓国占拠前の昭和初期 - 産経ニュース http://t.co/iAgtnd6Vxm @Sankei_newsさんから
12-19 18:14

なんか…キャットタワーの穴にきつきつ?🙀#ネコ#ねこ#猫#もふもふ#ふわもこ部 #キャットタワー http://t.co/lRKOa3Fhf4
12-19 10:47

RT @okada014: .私の悲願は在日朝鮮人の強制退去と、日韓断交その思いはこうした連中のせいもあって増幅する一方まぁ頑張って敵を増やせやそのうち居場所、無くなるから. http://t.co/02IDMCxuPw
12-19 10:42

お外は寒そうだにゃ#ねこ#ネコ#猫#ふわもこ部 #もふもふ#寒がり#寒い http://t.co/xpnQ6cTi0F
12-19 10:38

@s7_in リンゴ買ってつくる…(^◇^;)
12-19 10:34

RT @gureao: リバイバル掲載「四大陸選手権を肉眼で」4回目更新されました。男子フリー編http://t.co/SQyljBESCP初めてのフィギュア生観戦でクリストファー・カルーザ選手のあのすばらしい演技を見られたことは、ほんとに幸運なことでした。
12-19 10:33

@s7_in いきなり⁈
12-19 09:30

おはよう〜🐶寒いね〜😖あちこち凍ってる〜😱 気温が上がってきたからかな?霧が発生して、田圃がちょっと幻想的になってます。 http://t.co/8ynTNLGdqR
12-19 08:11


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST

