

12/18のツイートまとめ

akiko0915

RT @beimina: 動物は子供のための教材でもオモチャでもない15~20年の終生飼育は親の責任ですお金も時間も人手も必要。無理があれば飼わないことも愛情と教えてあげて下さい子供に命を放棄する教育をすることになりませんように #ペット #犬
12-18 16:23

ご近所のマリちゃん家ね石垣に張り付くのだ🐶❗️こんな雪の日に⁈寒がりのくせに平気で遊びまくるトッポであった… http://t.co/jRqyDLC4g8
12-18 12:29

ザッザッザッ🐶この道はどこまで続くのだろか?🐶ひたすら歩くのだ!! http://t.co/J9gWsCWqs8
12-18 12:26

今朝、仕事行く前の車😱車庫の中に入ってたんだけどな………やっぱり屋根だけじゃダメやね〜(・_・; http://t.co/EDx1etNQze
12-18 12:20

@tairyou1119 元気過ぎて大変です〜😅
12-18 12:03

@tairyou1119 お疲れ様でした!
12-18 12:02

おはよう〜😖寒いよでも元気! http://t.co/pGnDDCa4Id
12-18 09:30


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST

