12/16のツイートまとめ

akiko0915

RT @WFS_JP: 【WFS67号高橋大輔大特集】amazonに表紙画像をUPしました。高橋大輔さんのソチ五輪フリー「ビートルズメドレー」です。本特集にあたり、ゆかりの方々が「大輔のためなら喜んで」とインタビューに応じ、愛情深い言葉を語ってくれました。http://t.c
12-16 22:38

@tairyou1119 了解です👍
12-16 22:27

@tairyou1119 台風みたいな風が吹いてますよね😱さあ〜明日はどうなってるでしょうねぇ〜⛄️お楽しみに〜😂
12-16 22:22

RT @nature_orange: RT #緊急 #島根 #猫 #里親募集@chie_noa:人間の子供が生まれたからと保健所に持ち込みの2匹。メインクイーン♂、シャム系MIX♀。共に2〜3歳位。関東近辺の方でも責任を持ってお届け2匹一緒に家族に迎えて下さる方大募集ht…
12-16 21:31

RT @bana_dogcat: #拡散希望 #熊本県 保健所【ご報告】家族ワンコの母犬とビビアン君の飼い主さん団体さんと職員さんの粘りでやっと所有権譲ってくれました😭😭👏 里親希望者さんとも話を進めているとの事です❗ 幸せまであと少しだよ(* ̄ー ̄*) http://t…
12-16 21:30

雪が降り始めた⛄️風も強い🍃吹雪になってきた〜😱
12-16 20:56

今朝の続きです〜🐶同じイヌとは思えんわ〜😂成長したなぁ😄ホントにちゃかったんだなぁ(*^^*)こんなに小い時にうちの子になってくれたんだなぁ☺️#イヌ#いぬ#犬#ミニピン#… http://t.co/I85BjPvNTN
12-16 18:06

RT @p_animal_q: 🐾オランダは殺処分ゼロ。ペットショップでの犬猫の生体販売は禁止。命をビジネスにすることが国のモラル低下を意味し、動物達に危険をもたらすであろうということを国民がしっかり理解している。 http://t.co/L3axABPHzt
12-16 17:38

今朝、トッポがあたってた縫いぐるみ🐑トッポがちっさいい時からのお気に入り〜😄最初はフワフワのヒツジちゃんだったのに、今や薄汚れたベージュの毛玉😱ちっちゃかったんだねぇ😍#いぬ… http://t.co/HwRQpuaLQN
12-16 15:22

RT @beimina: 犬をサークルやケージに入れたままで飼う人がいるようですイタズラや粗相、部屋の汚れや傷を避けたい等の理由で。犬を迎えたら人間にも共生の為の努力が沢山必要。それを放棄しての閉じ込め飼いは酷です必要時にハウスを嫌がらないためにも普段閉じ込めないで…
12-16 13:29

RT @okada014: .私の記憶では開票所での不正やミスとされる出来事は今回に限らず、過去の事件でも圧倒的に「反日政党に利する過ち」が多いような気がする.
12-16 13:29

昨夜から大雨で……つまんないよ〜(T ^ T)と、縫いぐるみにあたる🐶😓#いぬ#犬#イヌ#ミニピン#ミニチュアピンシャー#minpin #雨#土砂降り#つまんない http://t.co/6CrqpXzQsM
12-16 11:54


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST