

12/13のツイートまとめ

akiko0915

RT @kowamingo: ハビの大ファンと思われる現地の方々に囲まれて座っているんですが、皆さん日本人選手の滑走順前になると“頑張ってってせーので言うよ!”と示し合わせていて、選手が出てくるたびに“Ganbatte〜!!!”と声を揃えて応援してくれてます。毎回ほっこり(*^…
12-13 18:19

RT @udama1212: 実家のオカンが書いてる猫ブログが更新されましたd(^・ェ・^)(^・ェ・^)b 捨て猫そらの日常-Number42 : リトルデビル http://t.co/tTTzASZxTN http://t.co/3q6ojCMh5G
12-13 18:18

RT @udama1212: うちの猫の外界監視業務 http://t.co/p1x9HveMqw
12-13 18:16

RT @beimina: 【違法行為です】★夜8時以降の生体展示販売★46日齢未満の仔犬仔猫の展示、販売、予約販売★ネットや写真だけでの販売は違反です(改正動物愛護管理法'13.9施行)保健所等に通報して下さい #ペット
12-13 18:13

RT @beimina: 犬をサークルやケージに入れたままで飼う人がいるようですイタズラや粗相、部屋の汚れや傷を避けたい等の理由で。犬を迎えたら人間にも共生の為の努力が沢山必要。それを放棄しての閉じ込め飼いは酷です必要時にハウスを嫌がらないためにも普段閉じ込めないで…
12-13 15:27

RT @inunekome: 今週の注目記事【1】は「残念なイケメン猫 揺るぎなきセツSTYLE」セツという猫2です。 http://t.co/pXvkVZAZob http://t.co/Qyu9dC8zgp
12-13 15:15

@tairyou1119 そうか〜ですよね〜😅たぶん、今日昼過ぎまではノーマルでも大丈夫なのですが、夜から明日はダメですね😱では、ドカッと積もったら写真アップしますね😉
12-13 12:35

RT @okada014: .さすが国民の生命と財産を守る次世代の党ですね目の前で倒れた人を放ったらかしにて演説を続けた共産党とはえらい違い@ima_shou 窃盗犯確保!鶴見駅で選挙活動中逃走してきた犯人を四人で確保しました. http://…
12-13 12:19

@tairyou1119 どういたしまして〜😄って、めちゃくちゃ寒いですよ😖今は小降りになってます。道は何ともないので昼間山へ向かったら雪が見れますよ😄ドライブがてらいかが?
12-13 12:19

パトロールどする?⛄️⛄️⛄️ http://t.co/PhtF5M26wa
12-13 07:48

寒っ!⛄️ http://t.co/w0FMcbsIVd
12-13 07:47

RT @figureskate_bot: 【ニュース】羽生、GPファイナル連覇へSP首位!町田2位、無良6位 http://t.co/Og4hPs09ma #フィギュアスケート
12-13 07:39

RT @figureskate_bot: 【ニュース】羽生、連覇へ手応え「久しぶりに笑って終えられた」 http://t.co/40nMCTgane #フィギュアスケート
12-13 07:39

RT @figureskate_bot: 【ニュース】14歳山本、大健闘の2位  http://t.co/ujWgLjKERa #フィギュアスケート
12-13 07:39


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST

