12/02のツイートまとめ

akiko0915

RT @randomyoko: 久々に動画をアップしました。衆院選についての私の意見を一曲にまとめています。また、次世代の党は、保守以外にはまだまだ認知度が低いので、話題づくりに活用して頂けますと幸いです。【衆院選ソング】小選挙区は自民に、比例は次世代に: http://t.…
12-02 22:21

今日はあまりにもさむかったので、セーターを着せたままお留守番😄私が仕事に行ってる間はストーブつけられないから寒いでしょ?夕方帰ってきたら…遠山の金さん(歳がわかるわかるわね)… http://t.co/risCUkJrYj
12-02 20:18

RT @yayaya309: いきなりごめんなさい。かけました。髙橋大輔 色鉛筆画I'm kissing you http://t.co/yo9M5fvPEn
12-02 16:59

RT @beimina: 【動画】「ある犬のおはなし ~殺処分ゼロを願って~」: http://t.co/bimfdVXV8Kある家族のもとへ来た1匹の犬のおはなし。 子犬をかわいがる家族の環境は少しずつ変化し、やがて…。 現在も毎年16万匹以上の犬や猫が人の手によって…
12-02 16:59

まて!まて!!カラス〜🐶 http://t.co/VHXbyqi7dG
12-02 15:37

お天気だけど寒いよ〜ん🐶 http://t.co/cMPjXz1Mpd
12-02 15:35

RT @risk_ma: 【肩甲骨まで痛い肩こりに効く】肩甲骨が痛い人は必見!デスクで出来る7つのストレッチ読んでみる↓↓↓http://t.co/2hkcFJMXWt https://t.co/wP31DF8ZQZ
12-02 12:52

RT @beimina: 【迷い犬猫を保護した時】飼い主さんが探しているはずです!警察、保健所・愛護センターに、保護している旨必ず届け出て下さい周囲の協力を得、極力これらの機関に持ち込みはしないでお迎えを待って下さい#迷い犬 #迷子犬 #迷子猫
12-02 12:51

RT @butitter: 丸久、EV用急速充電器を設置山口県を拠点にスーパーを展開する丸久が、12月1日にアルク葵店とアルク小郡店、12月8日にアルク牟礼店とアルク恩田店とアルク柳井中央店へ電気自動車用急速充電器を設置。 http://t.co/JWKebxmRlp #ya
12-02 09:12


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST