11/08のツイートまとめ

akiko0915

RT @miyabimiyabi123: 中国杯男子FPの試合直前の練習中、羽生君とエンカン君が激しく衝突してしまった場面、そして試合続行をした二人を観た方も多いと思います。私はまだショックで自分の言いたいことがきちんと表現することができません。こんなブログ記事を見つけました。…
11-08 23:58

RT @KG_akiyama: 羽生選手を出場させるべきではなかったと思います。この日のために練習を積んできた選手自身が出たいと強く思うのは当たり前。でも、関係者やコーチがそこを力づくでも止めさせるべきです。選手は生身の人間です。スポ根マンガの主人公じゃない。
11-08 23:24

RT @livedoornews: 【アクシデント】羽生、試合直前の公式練習で中国選手と激突し転倒http://t.co/xiQNiuZAtRアゴや右側頭部から流血し、リンクにも血がこぼれた。顔面は蒼白。ふらつきながらリンクサイドに戻り、公式練習は中断された。http:…
11-08 22:54

RT @isumi_marines: 日本脳神経外科学会は昨年12月、脳損傷を予防するための提言を発表。「脳震盪を起こしたら、直ちに競技・練習への参加を停止する」「復帰は症状が完全に消失してから徐々に行う」「脳損傷や硬膜下血腫を生じたときは競技に復帰するべきではない」命を守るた…
11-08 22:25

RT @ushuaia2009: これで、感動して泣くほど、織田さんはバカじゃない。 #figureskate
11-08 22:22

RT @daijapan: まずは検査して安静にするように運営側が対応してほしい。それから検査の結果どうだったかを教えてほしい。その上でできればこういう場合の正しい対応の仕方も報道して欲しい。
11-08 22:22

RT @tamic53: 羽生くんの涙を、織田信成くんは「ほっとしたのと、くやしかったのと、あったんでしょう」と言った。やりきったからとは言わなかった。この間まで現役選手だった人ゆえの、ほめたたえない、ぎりぎりのコメントだった気がする。
11-08 22:22

RT @fuki_1231: 今日泣かない織田くんが一番まとも。
11-08 22:21

RT @akb_mamma: @sin007777 金メダリストだから得点考慮されるってアナが言っちゃったよ。それじゃあ世界からはキムヨナと同じ扱いになっちゃうよ。高橋大輔は銅メダリストだったけどちっとも考慮されなかったけどね。銀メダリストの真央ちゃんしかり!
11-08 22:21

RT @gingetsu_c: 織田さん泣かなかった。振られるまで喋らなかった。感動もしなかった。ただ、振られたら答えたのは無理せず、これ以上怪我せず、だけ。どう考えても美談押しにする空気の中で最後まで同調しなかった。最後の良心。ありがとう。
11-08 22:21

RT @jouetrintanba: 織田くんが褒めてはいない。つまり、そういうこと。
11-08 22:20

RT @minminimum: 生身の人間は、アニメやゲームの主人公とは違うよ。 見てる子供たちに、気合いがあればダメージを吹き飛ばせると勘違いさせないで。
11-08 22:18

RT @rikarika925: もうドクターストップルール作ってくれー!ドクターが言ったら、選手やコーチがどんなに出たいと言っても棄権させる権利がある。足のケガ、腰のケガで選手生命絶たれた人達がどれだけいると思ってるの?しかも、今回は頭だよ??アドレナリン出まくりの選手が判…
11-08 22:18

RT @tukaponfs: スケオタじゃない人へわざと当たるとかないですハンヤン(エンカン)と羽生くんはジュニア時代からの友達です羽生くんも彼のこと心配してたでしょう?どうかどっちかを責めるのはやめてください衝突は時々あることですがどちらかが一方的に悪い衝突は1つもあ…
11-08 22:04

RT @bluetopazzzzzz: @unbocchi @kaikunn001 織田君だけがまともなのかも知れない。
11-08 22:01

RT @okada014: .精密検査はしたのかな?無理すると後々に影響が出るかもしれないのに…◆羽生選手アクシデント乗り越え出場!. http://t.co/vjLHDaRTN8
11-08 22:01

RT @hitononaka: 羽生くんの凄さはわかった。だけど、テレ朝の実況と松岡修造氏の、泣きながらのお涙頂戴なコメントいらない。根性論とか美談以前に心配。あんたら、訳のわからんコメントで美談化する前に心配しろよ。
11-08 22:00

RT @layna_skate: 居酒屋が泣いてるのに織田くんは泣いてない。これが事実でしょ
11-08 21:51

RT @bana_dogcat: #拡散希望 #犬 #猫【今日ぼくは死んだよ】我が子と同様に可愛がってあげてください。短い命です。名一杯愛してあげてください。最期の時が来るまで側にいて見守ってください。動物も人間と同じように感情がある事を忘れないでください。http:/…
11-08 21:23

RT @MiyasakaMizuki: 羽生君は即刻棄権するべきです。頭打ってますよ?本人未成年ですよ?まわりのオトナ、止めなくてどうするよ。無駄に年くってるだけか?本人怪我直後で興奮状態なだけだよ。後遺症出たらどうするんだよ?
11-08 21:19


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST