10/19のツイートまとめ

akiko0915

@tairyou1119 おやすみ〜😴
10-19 21:56

@tairyou1119 気温が20度以下になると動かなくなります(-_-)
10-19 19:13

寒くなってきたので、貰い物のハロゲンヒーターを出したら…早速やって来て離れない🐶#いぬ#犬#イヌ#ミニピン#寒がり http://t.co/rcotzvs7eN
10-19 18:25

RT @D1skpic: 某番組をうっかり見てソウルジェム濁ってしまったTLを浄化するために円環の理があらわれた!! http://t.co/hhfjONedTa
10-19 09:41

RT @kaorumikeko: TBSサンデーモーニング無知丸出し。連盟に登録したままでは、稼ぎはピンはねされる、活動に制限は受ける。なにより公の場でセクハラして盛り上がる連中と好き好んで関わりたい人間がいると思うのか?
10-19 09:38

RT @D1skpic: 【警報】サンデーモーニング録画してまだ見てない人ー!消せー!速攻消せー!一瞬たりとも見ないで消せー!!!
10-19 09:33

おはよう〜🐶今日も良い天気☀️良い日曜日だね〜🐶😄歩くより抱っこで外を見るのが好き〜🐶😆遠くがよく見えるもんね😄 http://t.co/p1aDUcG82Q
10-19 08:46

RT @kar1tego: 高橋大輔からのメッセージ|関西大学・アイススケート部 「皆様へ」大輔から引退のご挨拶(;_;) http://t.co/lbPgs5YWAE
10-19 08:31

RT @Tomos9t: ヒップホップの世界的振り付けジャーメイン ブラウンさんが、白鳥の湖を振り付けた時の話。「フットワークや手をつかった複雑な動きを教えるとちょっと待ってくれって、なんでも完璧にやってのける男が一瞬子供のようになるんだその後、緊張がほぐれてどんどん動きを…
10-19 08:31

RT @okada014: .東日本大震災での感動話はどれもこれも目頭が熱くなるが個人的には添付画像の話もお気に入り◆《外国人絶句》ツイッターに見る「すごい国ニッポン」【東日本大震災】http://t.co/xAUn3DEjUh. http://t.…
10-19 05:34


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST