10/14のツイートまとめ

akiko0915

RT @figureskate_bot: 【ニュース】高橋 「戦友」真央には事前に知らせず「周り気にせず正直な気持ちで答えを」 http://t.co/ZbGcqFawVm #フィギュアスケート
10-14 21:36

RT @Mariakko2010: Thank you Dai-chan!! I hope your future will shine. http://t.co/B9Mq33GvfY
10-14 20:55

RT @sukeota: NHKの7時のニュースでこんな大々的に取り上げてくれるような大スターなんですよあなたは!! http://t.co/NxcywHciA0
10-14 20:54

RT @p_chandisk: フジスーパーニュースから http://t.co/Ov1p54P3Ez
10-14 20:54

RT @Shimmy1215: @Shimmy1215 岡山で、アイスショーはの問いは、スボンサーが、みつかれば、いつかやりたい http://t.co/BJDzO3M758
10-14 20:52

RT @httrknk: アンカー。まっちーコメント。途中から。 http://t.co/BPu3zleld1
10-14 20:51

RT @ceruleansonnet: NHKのニュースにあらかーさんがコメントで登場えらそーに語っていたけれど、一度として真央ちゃん・大ちゃんを守ったことなかったよね一般の人はだませても、スケオタはだませないから試合とショーのチケットを買うのはスケオタってことわかってる?
10-14 20:50

RT @monna925: まっちーアンカーインタビュー。僕はかつて髙橋選手に憧れてフィギュアスケートを努力してきましたので、そしてまた彼からたくさんのことを学ばせていただいた。 http://t.co/v0TM3yZcAy
10-14 20:50

RT @SkatingYouTube: 20年来の戦友・中野友加里が今明かす驚異の高橋大輔伝説 (2014/10/14) :フィギュアスケートYouTube-動画Blog : http://t.co/X8PN47ZqJB
10-14 20:44

RT @katosann: 高橋大輔選手ほんとうにお疲れ様でした!!ずっと前に下絵描いて、しまいこんでた少女漫画ちっく大輔さん仕上げてみました(>_<) #高橋大輔 http://t.co/sVFCuE3qoZ
10-14 20:43

RT @bana_dogcat: 大至急 #拡散希望 #里親募集 #猫期限10/15❗ #香川県 高松市保健所期限が近づいてます。 #サビ猫 女の子😼🎵可愛い #子猫 です😊どうか家族に迎えて下さい🙇http://t.co/v9LkIYv9xO http:…
10-14 20:43

RT @okada014: .報ステは昔からダメじゃん◆報道ステーション2004年の週刊新潮によるとディレクターは生粋の韓国人しかも同僚の日本人社員に対し「流血傷害事件」まで起こしているhttp://t.co/Lg464xss3a. http://t.…
10-14 20:42

RT @Lotus204: 高橋大輔の本当の凄さを一番分かっていない日本。何が素晴らしいのかどこが他の選手と違うのかを伝える言葉を持った関係者がいたらよかったのに。
10-14 16:16

RT @ceruleansonnet: 連盟はageたい選手をage続ければ良いよでも、ファンは応援したい選手しか応援しないから
10-14 16:15

RT @renchan316: 連盟は大輔さんの身体を酷使こそすれ、守ることなんて一切しなかった。ドクターストップかかってたのに国別だって出場させた。その上でメディアを使ってたった一人の彼の心を追い詰めていった。
10-14 16:15

RT @sumicombb: 高橋選手は日本のフィギュア界においてどんな存在なんでしょうか? 刈屋さん「わかりやすく言うと、日本の男子のフィギュアスケートを世界のトップに引き上げたと同時に日本のファンだけでなく世界のファンに フィギュアスケートの持つ表現力の可能性の豊かさ、無限…
10-14 16:11

RT @nobutaro1001: 大ちゃん長い現役生活お疲れ様でした。怪我もあり苦渋の決断だったと思いますが、これからも大ちゃんらしく笑顔で突き進んで行ってほしいです。一緒に練習できた事、試合に出た事は僕にとって大切な思い出です。本当にお疲れ様でした。
10-14 16:07

RT @grantchester_T: 高橋大輔選手は自らの口で引退をまずは郷里の人々に伝えたかった、先に情報がでてしまい残念と。アスリートの花道を飾ってくれとはいいません。邪魔さえしなければ。これまでただの一度もメデイアに対し不満を口にしたことのない、高橋さんの最後の言葉、重…
10-14 16:06

RT @YUKI10529: 誰にも言わないで決めたのにリークされて、会見開くつもりがないのにやらなきゃいけなくなって、マスゴミに下らない事ばっかり聞かれて…。周りの人達も信用出来ないって事?彼の周りは一体どうなってるのさ…
10-14 16:06

RT @nti_figureskate: <フィギュア>引退決断の高橋大輔「次の目標に向かって」(毎日新聞) - Y!ニュース #figureskatehttp://t.co/EjywCq2DO3
10-14 14:49

RT @3Ababe: 141014 だいすけ: http://t.co/aCpiHCw3Oi 本人コメント
10-14 14:48

RT @nti_figureskate: バンクーバー五輪で銅メダルの高橋(時事通信) - Y!ニュース #figureskate  http://t.co/oSndMpEyOE
10-14 14:45

庭は無事だった〜😊ボロボロだけど………最初からボロボロだったというウワサ😳 http://t.co/5QU7WXvK4t
10-14 13:36

RT @figureskate_bot: 【ニュース】高橋大輔引退に惜別の声続々「お疲れさま」「もう泣きそう」 http://t.co/qaWzwlAalm #フィギュアスケート
10-14 12:19

RT @nti_figureskate: <フィギュア>高橋大輔が引退へ バンクーバー五輪で銅 (毎日新聞) - Y!ニュース #figureskatehttp://t.co/JNbcQBcnWb
10-14 09:37

“@kuroneko_az: 高橋大輔が引退 バンクーバー冬季五輪で銅メダル/フィギュア - SANSPO.COM http://t.co/dcyBD3CxBz @sanspocomさんから”
10-14 08:09

“@kuroneko_az: フィギュア高橋大輔 引退の意向固める NHKニュース http://t.co/U4Lx3F0Aho 高橋選手は14日午後、岡山市で地元の財団の表彰式に出席する予定で、引退について説明するものとみられます”
10-14 07:59

@nhk_news やっぱり引退なのか
10-14 07:56

RT @nhk_news: フィギュア高橋大輔 引退の意向固める http://t.co/4smFS5LD1S #nhk_news
10-14 07:55

寝起きに高橋大輔選手の引退のニュースを見た!慌てたし〜ちょっと涙が…大ちゃんのインスタにメッセージしたけど、よく考えたら朝日の記事😳大ちゃんの口から聞くまで信用しないことにしたのでインスタへのメッセージも消しましたよ。
10-14 07:50

RT @toramomo_tweet: 真央さんの時も思ったけど、ローティーン~ミドルティーンの子を捕まえて「オトナの演技」に期待する見方を公然と口にするっていうのは問題にならないのかなといつもちらっと考えがよぎる。
10-14 07:38


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST