09/29のツイートまとめ

akiko0915

RT @kuroneko_az: 在日はなぜ帰化しないのか #BLOGOS http://t.co/wQRpWO2pEc 日韓がいつまでももめる原因は、韓国のゆがんだ歴史観にある
09-29 23:33

RT @bana_dogcat: #拡散希望 #里親募集期限10/15❗ #岡山県 倉敷保健所野良犬3歳イケメン男の子🐶🎵ボラさんや職員さんには少し心を開き始めてます👍どうか家族に迎えて下さい🙇https://t.co/cIsOaZhvI5 http:/…
09-29 20:46

RT @bana_dogcat: #拡散希望 #里親募集 #岡山県 倉敷保健所【親子犬】子犬は命繋がります🐶🎵母犬は里親が見つからないと悲しい事になるとのこと😢❗頑張ったからこそゆっくり安心して欲しいのにどうか母犬を家族に迎えて下さい🙇 http:/…
09-29 20:38

RT @bana_dogcat: #里親募集大至急 #拡散希望命の期限9/28❗ #鹿児島 名瀬保健所 この子について #一時預かり や家族に迎えて下さる方がいた場合【空輪代、ワクチン、避妊手術代】を支援して下さる方がいます❗ 皆様全力で、ご検討ください🙇🙌 http:/…
09-29 20:37

RT @munekyun_zukan: とうもろこしとうさぎちゃん http://t.co/eLhdIt9dc9
09-29 20:36

RT @kedamanokai: *おばあちゃん犬が迷子になっています*9月28日(日)18時頃山口県周南市安田付近で行方不明になりました。セブンイレブン熊毛インター店近くです。★特徴雑種、茶毛メス ♀16歳名前 シェルちゃん... http://t.co/
09-29 20:26

RT @41rn: 対馬での韓国人旅行者による愚かな行為。日章旗を破り、太極旗を掲げ、韓国の領土だとアピールする醜い韓国人旅行者。対馬は経済面で苦しいかもしれません…しかしこのような愚かな行為を見逃して良いのでしょうか? http://t.co/L9DzGDn2I1
09-29 16:45

2年前のトッポとしっぽさんあらトッポ…スマートじゃんこの頃に戻さなきゃ〜ね(*^_^*)お母しゃんもね😱 http://t.co/4YMC77Wi5R
09-29 14:57

実はアタシもダイエット中にゃ🐱やっぱり一緒に住んでるからかにゃ❓🙀 http://t.co/asPnerbvPE
09-29 14:50

立派な首でしょ❓三週間で1キロ減らしてね〜と病院でいわれたにもかかわらず…なかなか取れないこの首輪😳Tシャツきて首輪すると余計に目立つただいま体重⒋5キロお母しゃんと一緒にダイエット中… http://t.co/vzBsqwdB6U
09-29 14:46

真央ちゃんプロデュースのメガネ拭きも入ってた❗️メガネな必須の私にはなくてはならないアイテム〜😍だけど使えないじゃん😅勿体無いもん✨✨✨ http://t.co/wMb66r8qCO
09-29 13:27

娘ちゃんから都会に出かけられない母の私にプレゼント到着〜😊😍高島屋であった真央ちゃんのスマイル展のグッズ💕💕💕タオルにクリアファイルにメモ帳〜✨✨✨飾っとくわ😍だって〜使えないで… http://t.co/4eJE6mWk8G
09-29 13:20

おはよう〜🐶稲刈りは殆ど終わったよ〜ご近所さんのお庭が秋が満開だ〜 今日は月曜日みんな〜元気に頑張ろうねぇ😄🐶 http://t.co/cXaxb5Y4qx
09-29 09:43


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST