

08/16のツイートまとめ

akiko0915

RT @gyoten_world: Kitty Attack!!! #キュン死したらRThttps://t.co/vp87M5W8Ob
08-16 21:24

RT @bana_dogcat: #拡張希望 #里親募集 #迷子犬 #長崎県🐶 里親募集 🐶水色の首輪あり👑長崎県動物管理所にビーグルの男の子が収容されてます❗❗出して欲しくてクンクン泣いてます。どなたか家族に迎えて下さい🙇連絡先は県央保健所。http:/…
08-16 21:00

RT @bana_dogcat: #拡張希望 #里親募集 #北海道どうして声が掛からないの?2ヶ月間も保健所にいます。柴犬良い子な男の子です(*´ー`*)命のカウントが動きました❗家族に迎えて下さい🙇https://t.co/S710v2qgfh http://…
08-16 20:59

今日は一日中雨のはずだったのに4時位から降ってません雨だからと花火大会は中止になっちゃったんだけどなぁ😔 http://t.co/Hjmo7zA478
08-16 18:58

パトロールに出たらヘビ発見❗️ヘビさんもアスファルトの上をじゃ暑いんじゃない? http://t.co/M8vtzuln4V
08-16 17:13

晴れて暑い〜と思っていたらざーっと雨が降り出す慌てて洗濯物を取り込んでホッコリしてたら晴れてる〜😞とりあえず洗濯物を外に出してみたら…なんかまた雲が… http://t.co/hfOcNpT1CY
08-16 15:15

晴れてる〜 http://t.co/ontVtJ81fX
08-16 09:50

おはようございますにゃ今日も雨ですにゃ〜でも今は降ってませんにゃ🐱ずっと天気が悪くて夏休みじゃないみたいですにゃね🙀お母しゃんもお父しゃんも蒸し暑いのに参ってますにゃ今日はお家で… http://t.co/eE54U0wEIl
08-16 08:48

RT @atomfe: 何度でもつぶやくけどドイツでは犬猫の殺処分が0だし、スペインの保健所の犬が可愛そうだからと保護しに行ったりするぐらいの犬バカだし、路面電車にも普通に犬が乗ってるし、すいてたら座席に座って景色眺めてたりするし、もっと日本も犬猫精神発揮してそういう国にして欲…
08-16 06:11


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST

