08/05のツイートまとめ

akiko0915

RT @KDFyudai: つらなるカプチーノアート。ステキと思ったらRT。 http://t.co/GtGWl8MOzv
08-05 23:51

RT @bana_dogcat: #里親募集 #拡張希望 #三重県 四日市😼 里親募集 😼この子達は3ヶ月前から保護されています❗❗4匹共女の子です💓💓希望の方は私@bana_dogcatまで( *^_^* )♪ \ 遠出の方も相談可能 /http:/…
08-05 22:40

RT @firstmovefirstm: 君たちの存在が一番のプレゼントだよ(=^ェ^=) @sarasara_jjh http://t.co/3nqVqI9r1e
08-05 22:40

RT @KyokoMaojeff: 真央ちゃんの簪はちゃんと8月のすすき。おねえさんがお化粧しているので、置屋さんで本物の着物着られたんですね♡ なかなか出来ないことです。 http://t.co/924GTkBTix
08-05 22:40

今日はお母しゃんのお膝の上でおやすみなしゃ〜い💤💤💤いま凄い土砂降りです大雨警報が出てるのですそれなのにお父しゃんは夜勤で、家から2時間の仕事へ行ってましゅ家は山なので途中の道が土砂崩れ… http://t.co/ccUZLupWOA
08-05 22:05

RT @tweet_zoopics: とうとうカメラが「よろこび庭かけまわる」犬の姿を捉えましたので、ツイートさせていただきます。 http://t.co/GBjPW8q6lY
08-05 20:37

RT @KyokoMaojeff: ザアイスの写真と舞妓写真まおー http://t.co/aZaCpRVWyW
08-05 20:30

RT @KyokoMaojeff: 舞妓まおー♡ http://t.co/lIDHaeb3eW
08-05 20:30

RT @3Ababe: フジ まお ① 舞妓さん💕 http://t.co/KTHT2uplAE
08-05 20:29

RT @nobutaro1001: 今日もしくじりました。 http://t.co/gB2o5TbGMo
08-05 19:12

頭だけトンネルに入ってるしっぽさんです😅なにしてるんだろ❓#ねこ#猫 #mnp48hipcollection http://t.co/gkUXFdp5zz
08-05 17:09

RT @catpic_album: 貧相なネコ http://t.co/0C9bEnYF5n
08-05 16:22

RT @nomoretakuan: 真央が「獅子舞」をしてても姐さんわかる自信があるわよ!w http://t.co/5ydyxbJdsY >舞妓さんになっても真央って分かるんだと思いました
08-05 16:22

RT @iyasareru: 優しい風からの贈り物♡→ http://t.co/atCOVAzBUL
08-05 16:22

RT @iyasinokamisama: 「そろそろ眠たくなってきたよ・・・」→ http://t.co/3nKi5s5pFK
08-05 16:21

RT @owalight: ベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論がメチャクチャ、カッコイイ。「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家…
08-05 16:21

RT @ftrvw: 癒されたらRT http://t.co/UpxSXc8sLv
08-05 15:30

RT @nana89661: 浅田真央、京都で舞妓さんに変身「自分の顔から離れるのかなと思ったんですけど…」 http://t.co/ZzXqHBgU2n
08-05 15:29

RT @asadamai717: “@cico1220: すてき〜ヽ(;▽;)ノ浅田舞&浅田真央 / Mai Asada & Mao Asada ~ THE ICE 2014 http://t.co/BrTiTfSxFT”ちえさん♡ありがとうございます♡(((o(*゚▽…
08-05 15:29

RT @butitter: 防府天満宮御誕辰祭の花火大会は雨天のため中止となりました #hofu #yamaguchi
08-05 15:21

RT @TMN_CAR: @hskenncutter @heroichero これはお詫びといってるならお笑いだ。ただ証言が嘘だから消したから。うちらはだまされたから。被害者だから。といいわけしてるだけ。
08-05 11:39

RT @hskenncutter: 朝日新聞が2014年8月5日付朝刊の1、16、17面で慰安婦問題について特集。16面では吉田清治の「慰安婦人狩り強制連行証言」を記事にしたことについて、ついに虚偽であったと認め、記事を撤回すると発表した。ひとまず携帯写真でアップ。 http:…
08-05 11:38

RT @plum3sue: 朝からすみません!よろしくお願いします!【拡散希望】フレンズオンアイスのチケット23日(土)夜公演1枚、余りやキャンセルがありましたらお声掛けよろしくお願いします!
08-05 08:25

RT @nekokonekopic: キッチンで奇怪なおとがする、、と思ったらこの状態でぷるぷるしてた http://t.co/hOas2Us8er
08-05 08:14

おはよう〜雨が止んでいるので今のうちにパトロールだ❗️走れ〜❗️でも、なんかポツポツきたよ?今日め一日天気悪いです😥 http://t.co/jkTAGVQKRZ
08-05 07:58

RT @randomyoko: 安倍総理に文句言えみたいなこと言ってくる人がたまにいるけど、自分で言えばいいのに(苦笑)経済牛耳られている中で、安倍総理以上に遣り繰りしてくれる政治家が出て来るなら別だけど、今はまたとない憲法改正のチャンスなのだから、考え方を改めた方が良い。…
08-05 07:48

RT @randomyoko: NHKはせめてアナウンサーにまともな格好させて欲しい。公共放送で民間じゃないのだから。視聴率上げたいなら、服装やノリを軽くするんじゃなくて、単に反日止めれば良いじゃないか。そうすれば観てる方も気持ちが良くなって、観るかもしれない。変な方向性…
08-05 07:48


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST