08/02のツイートまとめ

akiko0915

RT @miyabimiyabi123: 先週のザ・アイスの真央ちゃんを初めてみたときはとてもスリムに見えました。太っているようには感じなかったです。お休み中の今、ちょっとぐらいふっくらしてもいいじゃない(^^) 舞姉さんとの旅行も楽しんでほしいです(^^)http://t.…
08-02 22:42

RT @children_lovers: 先日、小1の娘が「嫌な授業がある」と浮かない顔していたので算数か体育か?と思って聞くと「道徳」だった。何故かというと「先生が思っている正解を言わないとそんなことを聞いてませんって言われるから」だって。これが今の道徳教育の現実。
08-02 22:41

RT @HimaYomu: Q.霊が見えることで嫌な思いをしたことは? A.私の場合怖い思いをしたことはないんですが、夫の葬儀での読経の最中に夫の霊が木魚のリズムに合わせてお坊さんの頭を叩いているのが見えて、堪えきれず爆笑したところ、親戚の強い勧めで精神科を受診させられたことが…
08-02 22:41

RT @C_S0325: 帰宅の遅かった次の日は、ワン達のマークが厳しくなります(笑)。今日は出かけないから大丈夫だよ(´ω`;) http://t.co/jFdOyHze64
08-02 22:40

RT @everycutedog: うつ伏せに寝てるー http://t.co/tkHiVMU7du @yukimura1999205
08-02 22:39

RT @1018Do: パピタ君、新しい家族のぽんた君に押され気味で…ダウン(・・;) http://t.co/90QYZxjvzo
08-02 22:39

RT @Simmons99999: 安倍総理の靖国参拝を支持しますか?「支持する」という人は、リツイートお願いします。 http://t.co/889p06aqPx
08-02 22:39

RT @maji_tame: 水道水が飲める国一覧 http://t.co/Wscm4Kt4W0
08-02 22:38

RT @moe_cats: 「どのにゃんこが、お好みでしょうか?」http://t.co/DDNTwTIEbE
08-02 22:38

RT @dogdogs_album: 雪が冷たい。。。 http://t.co/fj7k7X6GQh
08-02 22:36

おやすみなしゃ〜い今日は雨風がすごかったですこちらはさっき大雨警報が出ましたよ明日はお外に行けないみたいだけど、また元気に遊ぼうね〜また明日ねぇ😄#ミニピン#いぬ http://t.co/sWsx5vgsmS
08-02 22:26

RT @gahsu3: 家族散歩 http://t.co/oATKzIiY6L
08-02 21:51

RT @MitsuyoShirai: 明日町田で『犬と猫と人間と2』の上映会があるそうです!2014年 8月 3日 (日曜日)14:40〜場所/東京都町田市原町田4-9-8【学生フェス ~人と動物の関係について考える~】会場/町田市民フォーラム... http://t.…
08-02 21:51

RT @AbeShinzo: ブラジルの首都、ブラジリアでサッカーの巨匠たちと会いました。ジーコ元代表監督をはじめとして、Jリーグ創設以来、選手や監督として日本サッカーの発展に大いに貢献してくれた面々と肩を組んでパチリ。... http://t.co/KsNsWWXFKT
08-02 14:25

@tairyou1119 エ〜😱気をつけてくださいね
08-02 13:51

@tairyou1119 これだけ降ったら運転とか危ないですよ出かけないのが正解です
08-02 13:47

雨と風で仕事場の壁が振動してる〜😰天井からゴーゴー音がする〜😱やだやだ早く帰りたいよ〜と言っても1人だから帰れんわ〜ていうか…これだけ降ってたら外出たくないわ
08-02 13:14

おはようございますにゃ今日も台風の影響で風が強いですにゃ天気予報じゃ雨だけど今はぜんぜん振ってないですにゃそれどころかお日様が明るいですにゃ❗️今日も蒸し暑い一日になりそうですにゃね… http://t.co/GZIQT8Gx8D
08-02 08:52

RT @nomoretakuan: 日教組の罪はほんとうに重いわ。あいつらの言うことをきいて誰かひとりでも幸せになった国民がいる?小さい人たちから自国への愛情や誇りを奪い、生きる力を失わせて、そこにめちゃくちゃな持論をすりこんで「完全にカルト洗脳の手法」よね。いつまでもでかい顔…
08-02 06:51

RT @kuroneko_az: 全日本強化合宿と偽善者 http://t.co/w0WIZvjQDZ
08-02 00:51


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST