08/01のツイートまとめ

akiko0915

おやすみなしゃ〜い💤💤💤また明日ね〜 http://t.co/QBeRrjzgnb
08-01 21:46

RT @toshio_tamogami: 自民党が地方組織に外国人の住民投票参加を認める「自治基本条例」が制定されないよう通達を出したそうです。大賛成です。外国人に参政権を与えてはいけません。戦後の日本は自治基本条例の制定のような形で、伝統的な日本が壊されていくのです。日本侵略…
08-01 17:31

RT @toshio_tamogami: 中国、韓国との関係では関係改善を焦ることなく、我が国は国の守りを固めて泰然自若として待つ事です。中韓の言っていること、日本に対する対応が理不尽なのですから、我が国から接近する必要はありません。そのうち向こうが困って関係改善を働きかけてき…
08-01 17:30

ふたりで何してるん?懐中電灯やら蚊取線香やらあるんですけど?え?ここ涼しいの?ここ、ちょっと暗いよ?しっぽさんの顔が怒っている😅#ミニピン#いぬ#犬 #ねこ#猫 #もふもふ部 http://t.co/AUpt3IBGxv
08-01 17:11

RT @s7_in: SMILE展に行ってきました。新宿高島屋店では日曜日まで! http://t.co/wVG6zLOBHl
08-01 16:53

おはよう〜今朝もダッシュでパトロール❗️お母しゃんにもっと上手にビデオを撮って欲しいトッポです台風の影響で風が強いですっ雨はまだ振ってないけど、もうちょっとしたら降るのかな?… http://t.co/C2qioIjuSY
08-01 07:25


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST