07/21のツイートまとめ

akiko0915

お風呂上がり冷やし甘酒(*´∇`)ノ いただきますっ甘い美味し〜😍 http://t.co/e3JjmF4gQh
07-21 23:22

シャンプー嫌いなのは水が苦手だからかな?と思って試しにデッキにバスタブを出し水を張ってオモチャをうかべてみたら…オモチャは取りたいけど水があるっ!一生懸命水の中のオモチャを眺めるトッポ😆… http://t.co/yANaGBiiBH
07-21 12:29

RT @sn_figure: 真央「アナと雪の女王」でファン魅了 http://t.co/zR5FNvv3QP #figureskate
07-21 11:24

にゃにかモンクあるにゃ? http://t.co/lUEJx2cKqD
07-21 08:57

こんなふうにして…見張るにゃ😸 http://t.co/dUdb9dEvij
07-21 08:56

RT @kedamanokai: 7~8月 ケダマのお見合い会スケジュール http://t.co/NJrKC2jpVC
07-21 06:43

RT @catpic_album: 何か文句あるわけ? http://t.co/bxExgZT0uu
07-21 00:37

RT @okada014: .日本人の場合世界のアチコチに出かけては良い評判や素敵な伝説を残してくることが多い一方特ア国民は悪評しか残さない印象こういう人種が日本に帰化し「日本人」を名乗る…困るな、日本人として迷惑だ.
07-21 00:36

RT @b_c_h_e_r_r_y: お疲れ様でした。^_^ http://t.co/ReNiW3zmyb
07-21 00:36

RT @okada014: .最近、反日勢力が「政権の暴走」なる言葉を多用するしかし私は近年で最高の政権と評価しており安倍政権が「暴走」しているなどとはこれっぽっちも思っていないアジアはもとより世界で安倍政権を批判するのは朝鮮と中国、及びその息の掛かっ…
07-21 00:36

RT @okada014: .「すみません」「申し訳ない」「あ、ゴメン」「悪ぃ悪ぃ」など世界の多くの国で日本人はすぐに謝る人種と思われているらしいしかし日本人がその言葉を発する時それは「謝罪」ではなく実はその多くが「感謝の意」であることを世界の人…
07-21 00:35

RT @okada014: .いい加減にしろ!日韓トンネルなんか絶対に許さん!. http://t.co/IHVHqaEEPr
07-21 00:35

RT @FIFI_Egypt: 私が異を唱え続けてきた外国人への生活保護の件でー最高裁で初の判断「外国人は法的保護の対象外」※但し、今回の判断は法律の解釈を示しただけで、生活保護は自治体の裁量に委ねられるので、実際は受給に影響は無いらしい←生保ばら撒き票集めの実態 http:…
07-21 00:35

RT @fukura_sparrow: まおちゃんhttp://t.co/D5Idl17emKhttp://t.co/GCNY00F9GGhttp://t.co/M2CsBEnnnshttp://t.co/gKkrGLJrv0http://t.co/71ebSKdw26
07-21 00:32

RT @kuroneko_az: ファンを魅了する浅田真央と日本を愚弄する韓国 http://t.co/L9JreOPG4D
07-21 00:30


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST