07/16のツイートまとめ

akiko0915

RT @randomyoko: 素晴らしい動き。【韓国軍ベトナム虐殺を世界に発信 北岡正敏氏ら米国で“告発” アパ元谷代表がエール - ZAKZAK】 http://t.co/47VnfkHnnO via @zakdesk
07-16 21:50

RT @nomoretakuan: バトンスピンの比較 http://t.co/p2ZKM45LJO あ、ありのまま今見たことを話すぜ・・・ヨナのほうが上(キリッ)にはなんの根拠もなかった!八百長とか不正とかそんなチャチなもんじゃねえ恐ろしい何かを感じたぜwwwwww
07-16 20:45

RT @nomoretakuan: PCSで優遇してもらえるアドバンテージ http://t.co/Sy3jixf3Aa
07-16 20:44

RT @nomoretakuan: ロシアへの報復?? http://t.co/XjmwOYXeDa かわいそうに。あたし断然きゃなこと羽生選手を応援するわ!こんなことに負けないで!スケ連のドイヒーな扱いにはもう慣れっこだろうしね。かわいそうにねえ。
07-16 20:43

RT @nomoretakuan: モラルハザードってエスカレートするのよね。こんな異常事態を「俺らっち無関係なんで~☆」でしらを切り通せると思ってるのかしら?選手がかわいそうすぎるわ。公益財団法人日本スケート連盟からの問い合わせに対して「削除してください」ってどんな気持ちで答…
07-16 20:38

RT @nomoretakuan: 売国奴集団の電通主導の金儲けだから根底にあるのは「日本人なんかどうでもいい、むしろ苦しめ」、「選手は消耗品、使い捨て」ってことなんでしょうね、公益財団法人日本スケート連盟の銭ゲバぶりの大惨事を見ていると。吐き気がするわ。
07-16 20:38

RT @nomoretakuan: 城田憲子のごり押しでかつての日本のエース、男子シングルの偉大な本田武史が酷使の果ての怪我でつぶされたように、羽生選手の過密スケジュールは危険すぎると思うわ。「稼げるうちに稼げばいい、選手は使い捨てだ」って考え方を公益財団法人日本スケート連盟は…
07-16 20:38

RT @moe_cats: 「あなたのこと、だぁ~いすきです!」http://t.co/G714khrIgj#neko #cat
07-16 20:33

RT @gurumidou: 【拡散希望】 ニュース等で使用されているのとは違うお写真を、FBよりお借りしてきました。岡山県倉敷市徳芳で下校途中の小学5年生・森山咲良さん(11)が行方不明。些細なことでも情報提供をお願い致します。倉敷警察署086-426-0110 http:/…
07-16 20:32

RT @inupic_: あれ〜〜〜?? http://t.co/Mzio6eTOyW
07-16 15:02

RT @buzz_news_: 【癒し】怖くて降りられない…震える子犬に降り方を教える成犬にキュンhttp://t.co/lzmzms2wqp http://t.co/XC2tYDPAYw
07-16 13:49

RT @zatsugaku_life: 【簡単 便秘解消(ダイエット)】①寝る前にコップ1杯の水を飲む②朝トイレの後に1杯の水を飲む③毎回トイレの後1杯の水を飲むこれをくり返すと1日6〜8回トイレに行き体内の水分が入れ替わり毒素が抜け、早い人だとこれだけで体…
07-16 13:46

RT @Mariakko2010: ブログを更新しました。「FaOI新潟」→http://t.co/TEZTViFbi3
07-16 12:18

マッサージ後のトッポの顔がこれΣ░(꒪◊꒪ ))))どっかいっちゃってる❓❗️😅 http://t.co/KrUVAsQ3RQ
07-16 11:49

今朝はちょっと時間があったのでトッポをマッサージしました〜後ろ足をマッサージすると…こんな感じ〜されるがままのトッポです〜😄 http://t.co/ymHiXta49M
07-16 11:46

とりあえずパトロールはしたご飯も食べたしまた寝るワン🐶 http://t.co/WOYwwOYZ33
07-16 08:57

おはようにゃ〜 http://t.co/QD3UVCewVA
07-16 08:55

RT @figureskate_bot: 【ニュース】10月フィンランディア杯 ソチ五輪金の羽生エントリー http://t.co/yDGx1sRaMj #フィギュアスケート
07-16 07:22


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST