06/16のツイートまとめ

akiko0915

RT @tweet_zoopics: トラ・クマ・ライオンが仲良く一緒に暮らしてる!三頭がまだ小さかった頃、悪質な飼い主に虐げられてたとこを保護されたらしい。本当に仲良さそう… http://t.co/KTHr6dgtLs
06-16 19:51

RT @okada014: .サッカーW杯ブラジル試合後にゴミを拾い来た時よりも綺麗にして帰る日本人サポーターあなた方の行動は素晴らしい!ありがとう現地で応援してくれた人たち. http://t.co/NVQFVjPI8A
06-16 19:51

RT @beimina: 【側溝や水路も探して下さい】迷子になっても戻ってくると思っている飼い主さんも多いようですが保健所に連れ込まれたら命の期限は短ければ数日です老犬は側溝や水路に落ちて這い上がれずにいることもとても多いようです。すぐに手を尽くして探してください #…
06-16 18:23

RT @inulog: しつけの手間犬を飼うときは、しつけをきちんとすることも大切です。幼犬の頃から、しっかりとしつけをしていきませんと、後々困るのは飼い主です。実は、しつけに失敗して、それが原因で犬を捨ててしまったり…http://t.co/dXNNcTxspX
06-16 16:33

RT @kuroneko_az: 追い詰められる人達 http://t.co/mKzdlipQWp
06-16 16:20

玄関にも庭から切ってきた薔薇をかざってみました http://t.co/OBRamH7pV1
06-16 14:59

庭の桃が赤くなってきた! http://t.co/uWmSjItHJJ
06-16 14:28

庭から切ってきた薔薇今日は真ん中にブルームーン http://t.co/XxVMoxUY1i
06-16 14:27

RT @cute_lovanimals: 暑いからペットボトルとお昼寝  ペットボトルと同じ大きさ・・・ http://t.co/BpYMIfSw4h
06-16 13:58


コメント

Secret

プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST