12/30のツイートまとめ

akiko0915

今夜の晩酌~鹿児島の焼酎、魔王!大魔王ってのもあるそうですが… http://t.co/wg5xiNNsZs
12-30 18:45

RT @s7_in: やっぱり町田くん効果で入場者が増えてるらしい健康パーク!ただ、ショーはやはりもう難しいみたい。審査とか、スケ連に厳しく言われるとか。まぁ仕方ない、五輪だもの!
12-30 17:14

じいちゃん1人で孫のミハル連れてスケート場へ行ったらしいみんなまだ仕事とか用事があるからね(u_u)
12-30 12:27

も、充電が限界(T ^ T)
12-30 12:19

“@s7_in: 下松健康パークで町田樹選手へ応援メッセージを日の丸に書けます。 http://t.co/D1U72JviQO”頑張れ~町田選手!!\(^o^)/
12-30 12:17

RT @s7_in: がんばれまっちー http://t.co/ia0WDW9kQh
12-30 12:13

今日も充電し忘れた…
12-30 11:13

昨日どうしてもショートカットにしたくて夕方に美容院に行ってきました~帰ったら娘に「ゆづみたい」と言われ???鏡を見たら羽生選手とそっくりな髪型に(ー ー;)それで今日は黒のハイネックを着てみた54歳です(^∇^)
12-30 10:39

RT @kando_sekai: 【逢いたくて...】 http://t.co/z1OtoIcqVu
12-30 07:20

RT @moomin__fan: 【ムーミンママ】そんなに悲劇的にならなくたって、イヌでもネコでもいいじゃない。大切なのは、だれかを好きになることですよ…。 http://t.co/8qOWHDKLuV
12-30 00:40

続きを読む


プロフィール

あっこちゃん5740

Author:あっこちゃん5740
こんにちわ~ごゆっくりどうぞ~

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2カウンター

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Flying Icon

Flying Icon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ソフトバンクオンラインショップ

ZOZOTOWN

アップル

eARTH HOST